

サタンがキリストに?…その4

みなさん、ご訪問ありがとうございます。


「サタンがキリストに?…その4」

魔物は恐ろしい勢いでキリスト達に襲い掛かります。

キリストは、怖れるどころか身体中の血が騒ぐのを感じるのだった。

嬉しくて仕方ないと言った感じだ。

するとキリストの身体から凄いオーラが出始めた。

そのオーラはとても恐ろしい悪魔のよう

2015082405555981d.jpg


それは魔物の数倍もの大きさにまで膨れ上がった。

グォオオオオオオ〜!

魔物は堪らず声を漏らす。

「こ、これは…。まさか…?

あんたは魔王…サタンなのか?」

魔物は青ざめ恐れ慄いて、小さく萎み消えて行きました。

キリストのオーラも大きな雄叫びを挙げ

スーッと消えた。

男はキリストの凄い力を目の当たりにしたのだ。

「凄い力だ!これが神の力なのか?」

キリストは、あまりの自分の変化に驚いていた。

気が付くと、一緒に同行していた男が心配そうにキリストを見ていた。

そして男の後ろには村人達が

「もうこれで大丈夫です。

悪霊は立ち去りました。

この村にも安らぎが戻るでしょう。」

キリストは神の微笑みで村人に言った。

村から魔物は去り

村は昔のように安らぎが戻って来ました。

キリストは村を後にして、福音を伝える旅に出るのでした。

そして男はキリストの弟子としてキリストに同行する事になりました。

その男の名前はユダ。

キリストの運命を大きく変えることになるのです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
