夏は過ぎ・・・

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

季節は秋に移っているのに、まだ咲いている朝顔。
いつまで咲き続けるのでしょう。。。




昨日は配達を終え、母の病院へ。
退院のめどを聞いてきました。
だいたい今月いっぱいくらいだろうとの事でした。

それから歯医者さんへ。
治療が終わったあと
「次は下の歯と上の歯の型取りを一緒にします。」と言われました。
金額も高くなりますとことでした。
「はい、今から貯金しておきます。」と言ったら
笑われていました。(^-^;

それからスーパーへお買い物。
そこで学生時代付き合っていた彼女を見かけました。
結婚して勘太さんの家の近くに越して来ていました。
それでも殆ど見かけることはなく
久しぶりに見かけました。

なんだか変な気持ちです。
そのまま気づかれないように立ち去りました。

青春時代は遠い思い出。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようです。
勘違いばかりです。
気力が無いばかりで頭、おかしいんかな、わて?
今日は眼科なのに、雨降りそうで、いやだなぁ~・・・。
そっちも、気をつけて下さい。
雨に濡れて風邪ひかないように。

しばいつんさんへ。

livedoorのカウンターの数字は
エラーです。
心配しなくても大丈夫!
その10分の1もありません。(^_^;)

No title

付き合っていた彼女に会うなんて、
ちょっと嫌ですね(笑)
まぁ、別に両方とも悪い事はしてないんですが、
何か嫌ですね

お母様も無事に元気に退院されると良いですね

あと、ようやく、ツッキー君の続編が出来ました
最近、怪盗Rさんばっかりだったので、
もう、忘れられているかもしれません(笑)

りょうちゃん

こんばんは〜♪
昨日、色々変えてみました。
まだ色々試してみたいと思っています。

母の様態もも順調のようです。

花の絵
勘太さんもたまにはこういう絵も描くのです。
こんなお花の絵も良いものですね。

yumeさん

はい♪
いっぴお邪魔して
いっぱいお話したいと思います。(⌒▽⌒)

とんとんさんへ。

こんばんは〜♪
やはり種類が違うんですね。
いつまでも元気で咲いています。

お花の絵は久しぶりに描きました。
まあ、大雑把な感じですが…。(^_^;)

とんとんさんの落花生も美味しそうでしたね。

はかない恋…。
たくさんして来ました。
勘太さんはいつもフラれてばかり…。
はかない…。

心姫さんへ。

こんばんは〜♪
昔の彼とか彼女…。
変な気分です。
普通の主婦になっていて…。
月日は流れるものですね。(^_^;)ヒトノコトハイエナイ

ホント朝夕冷えますね。
ベットにTシャツとパンツ1枚で潜り込んでいるけど
寒いです。~_~;
さて、そろそろ起きようかな?

ランスロットさんへ。

こんばんは〜♪
ホント一回で全部終わらせて欲しいよね。
ちょこちょこと薬を詰め替えて、はい今日はここまで〜って感じですよね。

朝顔、うちの周りでは、良く見かけます。
でも種類が違うのでしょうか?
昔はお昼にはしぼんでしまっていたので
いつまでも元気で開いています。
そんな感じで周りの花や植物に目をやるのも良いものですよ。

そらさんへ。

こんばんは〜♪
ご訪問ありがとうございます〜(^∇^)

病院の方が良い訳。
何と言っても大部屋で色んな人とお話が出来るからです。
施設では年寄りが多くて(アタリマエダケド…)
なかなか話し相手がいない。

勘太さんの力量?
ふふふ…そんなものはありませんよ。

cm8さんへ。

こんばんは〜♪
旦那ちゃんと二人で仲良く歯医者通いv-366
良いですね。^ ^
前歯5本とは凄いですね。
前歯は保健のきかない高いやつとか色々ありますからね。

たまにはお花の絵も良いものですね。(^∇^)

のんびり屋さんへ。

こんばんは〜♪
彼女とは小中と一緒でしたが、顔は知っていると言うくらいでした。
高校三年の時にテニスの大会が彼女の高校で行われました。
そこで同じ中学の仲間が集まった時に、友達の彼氏の応援に
付き合いで来ていた彼女と出会った訳です。
話は弾み、次映画を観に行く約束をしました。

映画はジョントラボルタの大ヒット作「サタデーナイトヒーバー」
当時かなり流行りました。
音楽が良かったですよね。
映画の後、大濠公園と言う福岡の名所でボートに乗りました。
彼女とは、それから何度も別れたりくっついたりしました。

マリーちゃんへ。

こんばんは〜♪
歯医者、前回は痛みが治まったら行かなくなりました。
それがいけなかった…。(^^;;
今回はきちんと治したいと思います。
今の歯医者は予約制。
予約していて、行きそびれると次回なかなか行き辛いよね。

ふふふ…。
近付いたら危険。
勘太さんは不器用だから、奥さんの目を盗んで
怪しいことは、出来ません。
すぐにバレちゃいますし
バレたとき…。
想像するのも怖いです。((((;゚Д゚)))))))

しばいつんさんへ。。

こんばんは〜
昨夜、夜更かししてしまって
やばい…。
今日は夕方からひと休みで、今まで寝ていました。

何ででしょうね?
こっちをメインにしたので
アクセスが増える意味が分かりません??

今月いっぱいで、亡くなる訳じゃないよ。(^^;;
入院が今月いっぱいで、退院出来そうだと言う事です。
前回、退院して施設に戻ってすぐ、また顔がむくみだし
再入院になりました。
病気自体は良くなることはなく、症状を如何に安定させるか
薬の調整をしてくれています。
症状は安定していて、今月いっぱいで退院出来そうだと言う事です。

No title

一瞬違うところを訪問した?っと思っちゃった笑い

お花のイラストが・・v-12
いいね~♪

お母様退院のめどがついて良かったねv-218



楽しみ♪

こんばんは~♪

また、いつでも、暇な時に...続きをv-290

ワクワク(=^・^=)



No title

お母様、もうすぐ退院。良かったですね。
勘太さんの歯も、随分良くなったようで、
これでお正月を安心して迎えられますね(気が早!!)。

お花の絵もえがかれるのですね~~素敵です♪
勘太さんのイメージが膨らみました^^
西洋朝顔なのでしょうね。花言葉は「はかない恋」
記事にピッタリです(^_-)-☆

こんにちは~

うちの朝顔もまだ咲いています。
いつまで咲くんでしょうね~。
朝晩はすっかり冷えてきたんですけど。
お母様、退院の目途がたったということは、
よくなってるんですね。
昔の彼と偶然会う、とかって経験したことないし、
会ってもわからないかもしれません・・・。

No title

こんにちは。
今日の勘太さんのライブドア、アクセスが720ですよ。人気ですね。
師匠にはかなわないですね・・・。

朝顔、見てないですね。
お母さん、悲しいですね。
今月いっぱいって・・・。

朝顔見ないですね。

こんにちは。

そういえば、朝顔みないですね。
あまり、朝外出しないですからね。( ̄∇ ̄)

歯医者は、大変ですね。
一回で、全部終わらせられないのでしょうかね。
貯金、がんばって下さい。(-^口^-)

No title

お母さんは病院のほうが
お好きなのですよね
(何故なのかそっと聞かれたことありますか?)
身体が不安なのかなぁ

勘太さんのキップの良さは江戸っ子気質でしたねv-290
(ムカシの思い出はソ~~ッとしておきましょうか..)

あさがおの絵
勘太さんの力量がチラリット
そこはかとなく見え隠れしてます~~v-218

yumeさんへ。

おはようございます〜♪
んじゃ、こっそりyumeさんのところに
続きを書きに行きましょう。(^。^)

なこさんへ。

おはようございます〜♪
PCお絵描き、手軽で良いですよ。
何も道具要らないし、汚れないし
一度お試ししてみませんか?

歯の治療、早く終わって欲しいです。

爽やかなイラスト♪

勘太さん おはよう~♪

お母様の退院のめどがつき、良かったですネv-22

キレイな朝顔?で、爽やかな朝をありがとうですv-353
気品あって、素敵です(*^.^*)

昨日の元カノのお話、楽しかったですよv-344
こちらまでワクワクでしたv-353

歯も体調も気を付けてくださいね (。・・。)

おはようございます

歯医者さんは結構お金が
かかりますよね
ちなみに我が家は私、旦那ちゃん2人とも
歯医者さんに通っています
前歯5本の時は高かったですv-61v-290

朝顔の絵とても綺麗ですねv-353

哀愁の秋(#^.^#)

おはようございます(^^♪

淡い恋心のような瞬間だったのでしょうか。。。
まだ冬はきていませんから、
今度見かけた時にはお声をかけてみてはどうでしょう(^^)

あさがおのイラスト 綺麗ですね(#^.^#)

勘太さん・おはようございます♪

お母様今月で退院される!良かったですね~!\(^-^)/おめでとうデスね!
歯医者さんの治療費は結構掛かりますよね。
でもちゃんと治して置かないとダメですよ♪
特に前歯は目立ちますから!(笑)

朝顔の絵、とても綺麗!勘太さんの心の内を描いている様です!(#^.^#)

元カノさんとは、見掛けただけ!それで
良いと思います!近づいてはキケンですよ!
(^_^;)

手描きみたい・・・

優しい朝顔ですね。
PCでこんなにソフトな色付けが出来るのですね。
我家もまだ朝顔が咲いていますよ。

歯の治療が進んでいて良かった!
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }