

サタンの恋人…その5

20150720073300c14.jpg



「ううう…。ここはどこだ?」

サタンは暖かい布団に寝ていました。

そして目の前には、若く美しい女性が座っています。

「私はマリア。

家の前で、あなたは倒れていたのです。」

マリアは優しくサタンを介抱してくれた。

悪魔のサタンには初めて触れる優しさでした。

サタンの傷はみるみる快復して行きました。

そして2人は恋に落ちたのです。

悪魔と人間の恋。

それは許されるはずの無い恋でした。

サタンは自分が悪魔である事を隠し

マリアと幸せに暮らしていました。

サタンにとって生まれて初めての恋でした。

しかしこの幸せは長くは続かなかったのです。

全能の神ゼウスが遂にサタンの居所を突き止めたのです。



コメントの投稿

非公開コメント

yumeさん

サタンは、魔界でマリアの事を思います。
一緒に暮らしていた時
マリアは貧しい子供達にお菓子や食べ物を与えていました。
心優しいマリア。

サタンはマリアの意志を継ぐ決意をしたのです。
毎年、冬の寒い日にソリに乗って
子供達にプレゼントを配り始めました。

サタンは何時の間にか子供達の間で
サンタと呼ばれるようになっていました。

今年もサタンはマリアの事を思い出しながら
子供達にプレゼントを配る準備をしているのです。

おはようございます~♪

悪魔と、人間の 恋…

やはり
二人は 引き離されるのかなぁ? 。。(〃_ _)σ∥

イラスト!((o(^∇^)o))素敵!
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
