プールでプカプカ~♪

みなさん、ご訪問ありがとうござします。

悩み事や人間関係で悩んだ時、何も考えないで
プールでプカプカ。
そんなブロ友のそらさん
気持ち良さそうですね~♪

いつものメンバーも泳いでいます。(^O^)

プール01
係り委員「コラーッ、プールで浮いてちゃダメですよ!」

な~んにも考えないで、心を無にするって難しいよね。
でも、最近勘太さんは何も考えていないから
無の状態に近いかな・・・(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勘太さん、おはようございます!
プールでプカプカを見ていて癒されました。
私自身は、今特にすごい悩みはないけれど、
友人がすごく悩んでて、それで私まで同じように悩んでしまう。
って、状況ですが、
勘太さんのおかげでほんわかしました。

ありがとうございます。

しばいつんさんへ。

こんばんは〜♪
勘太さんの活躍見てきました。
ありがとうございます。
カッコ良く書かれていました。
とても頼りになる助っ人ですね。

なこさんへ。

こんばんは〜♪
プールに通われているんですね。
僕も少しだけ行っていました。
また通いたいと思います。
なこさんの泳ぎは、犬かき見たいですね。(^^;;

のんびり屋さんへ。

こんばんは〜
リアルyumeさん見れて良かったですね。
あっという間に閉店されてしまいましたね。
でも本当にお綺麗でしたよね。

勘太さん~~(^^)/

ありがとうです~!(笑)
リアルなイラスト楽しみに待ってます!
\(^-^)/

No title

v-430マリーちゃん
こんばんは〜♪
僕はいつもボ〜っとしていますよ。

yumeさん、綺麗でしたよ。
ちょっと写りがボケていたのが残念でしたけど…。
勘太さんが
リアルにイラストに描いて上げますね。
マンガちっくじゃなく、リアルな感じで描いて見ます。

こんばんは

プールには何年行っていないのかしら??
ずーとずーと昔行った気がするけれどv-392
でもここで、プカプカ浮かんでいる中に、とんとんも居る!
何も考えずに浮いていましょうかね~~^^

こんにちは~

いつもギュウギュウの、イモ洗い状態のプールにしか、
最近は行ってないから、
こんな風に、じっと浮かんでることができません・・・。
気持ちよさそうで羨ましいです~。

No title

こんにちは。
こっち優先ですか。
こっちで、頑張って下さい。
オリ物語で勘太さん活躍してもらいましたので。

無になりた~~い!(#^.^#)
何にも考えず1人でボ~っとしたい時
ありますよね!(笑)
何にも考えずはムリだとしても
1人で。。。

リアルyumeちゃん観たかったな~!(^o^)
でも私が想像していたyumeちゃんも
綺麗で可愛い女性だったから勘太さんが
惚れちゃう~!って言う気持ち分かるよん!
会えると良いネ!(*^-^*)

ランスロットさんへ。

おはようございます〜♪
もがけばもがくほど沈んで行くもの…。
世の中と一緒ですね。^^;
何もしないでじっとしていると
浮きます。
ただ上手に息が出来るかどうかだけですね。
それが難しい。(^_^)

No title

おはようございます。

プール楽しそうですね~

私も週に2~3度ですが行ってますよ~
ウォーキングだけで、泳げません。
ウォーキングしてる時は無心かも・・・

なこは犬カキかな?(笑)

ありがとう♪

こんばんは~♪

勘太さん、忙しい中!号外?・・・ありがとうございますi-229

ボケた写真のyumeで、すみませんm(_ _)m

よく見ると、勘太さんのイラストに似てますねv-290

これで、博多に行くと即、わかりますよ(笑


普通の、おばさんですよ♪...勘太サンありがとうv-290

のんびり屋さん、ランスさん、なこさんありがとうございますm(_ _)m


訪問してきました

ふたたびこんばんは(^^♪

号外ありがとうございます!
早速yumeさんちに行って来ました。
ビックリです(#^.^#)

浮かないなぁ。

こんばんは。

私は、浮かないなぁ。
沈んでいきますよ。

心の無にするのは、難しいですね。
勘太さんは、無をきわめているのですよ。

yumeさんへ。

ってリアルyumeさん、アップされていました。\(^o^)/
メチャ美人でビックリです〜!
惚れてしまったよ〜e-51

yumeさんへ。

プカプカプカ〜♪
気持ち良さそうですね〜♪

yumeさん、雑誌のモデルでの登場、楽しみにしていますよ〜♪\(^o^)/

いいなぁ(=^・^=)

こんばんは~♪

何も考えないで、ぷかぷか気持ちよさそうですねv-288


な~んにも考えないで、心を無の状態に・・・ハッピー(*^.^*)デスね ♪
それも、たまにはいいと思いますよv-353

のんびり屋さんへ。

こんばんは〜。
早く大台になって下さいね。^o^

ふふふ…トマトくんも今から飛び込むことろです。
最近、勘太さんはすっかりプールはおサボりしています。(^^;;

そらさんへ。

ご訪問ありがとうございます〜♪

プールの監視員をしているのは
地域の防犯委員をされているワタやんさんです。
一応、勘太さんはトマトくんの姿と言う事になっています。

喜んでくれて嬉しいです。(^^;;

温水プール(^^♪

こんばんはv-290

食欲の秋で増えた体重を減らすのに
水泳は良いですよね(^^♪

そらさん 気持ちよさそうですね!
温水プールで眠くなってきたのでしょうかv-290

第1のコースのトマトくんも監視員?

No title

ウワッ
感激です!
勘太さん透視能力あり??
(お腹のラインが....)
ミタナ~~~~v-12
スタッフのお兄さんが勘太さんですね...v-290
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }