のんびり屋さん、お誕生日おめでとう〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさん、ご訪問ありがとうございます。
前の記事での勘太さんのピュアな想い出、読んでくれてありがとうございます。
また続きをアップしますね。

今日は大好きなブロ友ののんびり屋さんのお誕生日です。
今日で勘太さんと同じ大台に乗られたそうです。
お互い無理のきかない年齢になりました。
身体を労って楽しい1年にして下さいね。

20131019054917d98.jpg
のんびり屋さん、お誕生日おめでとう〜♪(⌒▽⌒)
気球カッコ良いですね。
気球に乗って、みんなのところに会いに行きたいですね。

201310190558391ac.jpg
大好きなハッチさんと…。
のんびりくん、嬉しそう〜(o^^o)ウラヤマシイゾ〜

2013101905553547e.jpg
怪盗R「のんびり屋さん、お誕生日おめでとう。これからも怪盗R一味を引っ張って行ってね。」

20131019055610fbb.jpg

前歯を2本抜けてしまっている勘太さん。
先週の金曜日、歯医者に予約していたのに
姉夫婦と会食して、予約の事をすっかり忘れてしまっていた勘太さん。
土曜日も忙しく、連休明けに歯医者さんに行こうと思っていました。
しかし、その間に前歯の仮歯が外れてしまいました。(^_^;)
連休明けに歯医者さんにTELして予約したら
留守番メッセージで18日まで、お休みだとの事。。。(T_T)
昨日、やっと仮歯をくっ付けてもらいました。
とても不便な数日を過ごしました。

みなさん、歯は大事にしましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

とんとんさんへ。

勘太さんは、感覚で描きていますから…。
はてさて何の動物なんでしょうね?
クマさんかな?
ハムスターかな?

それでも・・・

なこさん 何の動物?・・・聞くなと言われれば聞きたくなる。。。(@_@;)

まゆみさんへ。

こんにちは〜♪
歯は大切にしなくちゃいけませんね。
前歯を治療中、下の歯が疼き出し
下の歯から先に治療しています。
もうすぐ終わるので、それから上の歯を
被せるそうです。

殿くんは元気ですか?
かなり痩せてしまいましたね。

\(^▽^)/

おはようございます。

勘太さんへ
歯医者は、何度も通うことになるから、
行きたくないのは、わかりますね。

のんびり屋さんへ
コメント、先ほど見ました。
また、見に行きますよ。

怪盗Rさん

怪盗Rさん、おはよう〜♪
最近ずっと寝不足だったので、3日ほど早く寝ています。
しかし寝ても寝ても疲れが取れない。
今日は一日ゴロゴロしています。

サッカー場、かっこいいーーー!

これも頂きたいけど
私の大事な仲間ののんびり君の
誕生日なんで。

今回はがまん〜♪

こんばんは~

サッカー場に、すごい~!
前歯が無いのは不便ですね。
ホント、歯って大切。
子供のころにそれに気づいてればなぁ・・・。

みなさまありがとうございますm(__)m

みなさまこんばんはv-290

v-378ランスロットルさん こんばんは(^^♪
 お祝いのコメントありがとうございましたm(__)m
 お返事は先程書かせていただきました(#^.^#)
 
v-378yumeさん こんばんは(^^♪
 こちらでもお祝いのお言葉をありがとうございますm(__)m
 キャンディーズもありがとうございました(^^♪

v-378なこさん こんばんは(^^♪
 ほんと、可愛いイラストですよね!
 すてきな勘太さんです。

v-378seed13さん 初めましてこんばんは(^^♪
 お祝いのお言葉ありがとうございますm(__)m
 seed13さんも素敵な1年でありますように願っております(#^.^#)
 健康でまいりましょう~

v-378まゆみさん こんばんは(^^♪
 確かに時々自分の歳を忘れることはありますが・・・
 手帳の裏の年齢早見表を見ると・・・
 やはり、あと365日残っているようですv-407

勘太さん こんばんは(^^♪
四捨五入すれば恐らく同じだと思います(^o^)丿
お互いに体だけは注意しましょうv-291

No title

こんばんは~v-290
前歯は見た目の印象がかなり変わりますからね~v-355
早く治療が終わるといいね~

のんびり屋さん、まだ大台に乗ってなかったのぉ~?
なんだぁ、もう仲間だとばっかり思ってたのにぃ~!

ごまかしてないぃ?
ちゃうかぁ・・・

とんとんさんへ。

こんばんは〜
そうです。
左端の女性はとんとんさんです。
その上の動物のキャラクターはなこさんです。
何の動物かって聞かないで下さいね。

誕生日カードありがとうございました。

seed13さんへ。

こんにちは〜♪
最初は10年くらい前、差し歯が取れたので歯医者に行ったら
根元が割れているから抜かなくちゃダメだと言われました。
抜く時メチャメチャ痛かったです。
抜いた後も数日痛くてものが食べれませんでした。
んで、抜いたところをまたいで両方の歯で一緒に差し歯を被せました。
んで今回、その支えている歯が割れてしまって、抜かないといけなくなりました。
んで、今回は2本またいで差し歯を被せるんじゃないのかな?
もうリンゴをかじることは出来ません。
もう爺さんになって行きます。(ーー;)
そのうちインプラントをお考えないと行けませんね。

そらさんへ。

こんにちは〜♪
ご訪問ありがとうございます。
歯医者の予約を忘れて、ステキ〜(o^^o)
ありがとうございます〜♪
あまり素敵って言われたことないから嬉しいです。

そのうちお金を貯めてインプラントにしちゃおう。


No title

こんにちは~
勘太さんらしいお祝いメッセージですね。
みんな仲良くネ♪  あの~~左の横っちょに居るのは
とんとんですか?(#^.^#)

なこさんへ。

こんにちは〜♪
ふふふ…。
もうなこさんも仲間に入っていますよ。(⌒▽⌒)
誕生日イラスト描いてくれてありがとう〜♪ございます。

はい、歯医者通い頑張ります。

No title

のんびり屋さんのお誕生日なんですね~。
素敵な一年になると良いですね♪この場を借りて、おめでとうございます。

サッカー観戦している皆さんも祝福していますね^^
良いツールが増えて、ますます楽しいイラストになりましたね♪

勘太さん、2本も歯が抜けたのですか!
1本でも抜けると食べにくいのに、大変でしたね。
残りの歯も大切にしてくださいね。

yumeさんへ。

こんにちは〜♪
キャンデーズ聴いて来ました。
カリフォルニアドリーム〜♪
一緒に歌ちゃいました。
青春時代ですよね。

ランスロットさんへ。

こんにちは〜
のんびり屋さん、みんなからお祝いイラスト描いてもらって、良いですよね。
最近は楽しいアプリを見つけて、楽しんでいます。(o^^o)

歯はね、痛み出さないと歯医者に行かないから…。
痛くて痛くて、どうしょうもなくなって歯医者に駆けつけます。

のんびり屋さんへ。

お誕生日おめでとう〜♪
大台まで、後1年あるのですか?
早く大台までおいで下さいませ〜(o^^o)
素敵な1年になりますように〜v-315

No title

芸能人でなくても歯は命
特に前歯は失くすとお金はかかるわ
笑いはとれますが
不便ですよね~
歯医者さんとは相性はいいですか?
お大事になさってくださいね。
歯のことも忘れて(予約もわすれて)
お食事してる勘太さんの豪快さ
スキデスヨ....

No title

のんびり屋さんのお誕生日皆さんでお祝い、ホントに好いお仲間ですね。
工夫されていて素適なイラストです。
のんびり屋さん 可愛い~~

歯は大事ですからせっせと歯医者さんへ行ってくださいね。

素敵ですね♪

勘太さん 今日はのんびり屋さんのお誕生日ですねv-315

...のんびり屋さん、こちらでもおめでとうございますv-274

みんなでお祝いですね~v-353
yumeはイラスト無理なので、せめてキャンディーズ♪でv-344

勘太さん、本当に歯は大事にしないといけませんね...
私も行かないとv-355

これからは、体調も無理しないようにねv-345

No title

おはようございます。

のんびり屋さんのところには、
先ほど行きましたよ。
とことんさんも、絵を描かれていました。

勘太さんも、相変わらず、いい感じですね。
最近は、絵だけではなく、色々と工夫されていまして、
面白いですね。

歯が無いのは、きついですね。
最近は、虫歯とかはないですが、
子供のころは、良くありましたね。

ありがとうございます(^^♪

おはようございますv-290

素敵なイラストをありがとうございます(^o^)丿
Livedoorの方にも素敵なイラストを掲載していただいて
とても嬉しいです。(#^.^#)
大台に乗る前から体の調子がおかしくなっているので
健康には十分に気をつけます(^^)

前歯が復活してよかったですね(^^♪
これで美味し物がたくさん食べられますよね。

(こちらのイラストも借用させていだきますm(__)m)
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }