スポンサーサイト


殿くん

おはようございます〜。
みなさん、ご訪問ありがとうございます(^◇^)

livedoorのコメント、なかなか復旧しないようですね。
何が原因なのでしょうね?
復旧どころか酷くなって、初めは一部の人だけだったのが
みんな出来なくなってしまっています。
早く復旧する事を祈っています。


殿くん

まゆみさんちの殿くん。

コメントの投稿

非公開コメント

まゆみさん

おはようございます〜。
お返事遅くなりました。
殿くん、元気になって長生きして欲しいですよね。
まゆみさんも身体気を付けて、無理しちゃダメですよ。

魔法のペンダント、効果は続いているかな?

No title

こんばんは~v-290

いつも殿君載せてくれてありがと~v-344
まゆみさん的には殿君には20年は生きていて欲しいです。
病気で死ぬのではなく、老衰で大往生!
これなら殿君とお別れの日が来ても悔いはないです。

ペットの寿命が短いのは、
神様の優しさだと思います。

愛情を注がれた飼い主が先に死ぬという悲嘆は
動物にとっては人間以上ですもの・・・

忠犬ハチ公のことを思うとわかりますよね。
まゆみさんがある日突然いなくなったらきっと殿君は
誰が面倒を見ても衰弱死すると思います。
安らかに殿君が逝くのであれば悔いはないです。

りょーごろーさん

こんにちは〜
お返事遅くなりました。
リンクありがとうございます(^◇^)
こちらも貼らせて頂きます。

No title

蓮見さん、よそでもメール公開されていますね。
ファンブのコメント欄が復旧しないので
コミニュケーション用としてフリーメールを
活用されているみたいですね。

Tomさん

おはようございます。
了解しました。
「秘密」にしておきます。
いつもありがとうございます。

メールアドレスがスパム業者や詐欺業者に渡る前に

言っているのは、

メールアドレスがスパム業者や詐欺業者に渡る前に
隠してあげた方が管理人としてやさしくないのか?
ということです。

今、蓮見さんのコメント欄に入力されている
メールアドレスが誰でも読めてしまう状態だから

メールアドレスを隠すために、蓮見さんから来ている
そのコメントを「秘密」扱いにして、隠してあげた方が
いいのではないかということです。


もし、意味がわかっていないのなら、
このコメントの下にあるオレンジ色の
Tomという名前をクリックしてください。

ランスロットさん

おはようございます〜。
リンクありがとうございます(^◇^)
これからもよろしくです。

livedoorの方はトラブルも直ったみたいです。

No title

こんばんは~
ライブドアの方は、調子悪かったんですか!
fc2の方も、リンク貼らせて頂きますね。

Tomさん

こんばんは〜。
ご訪問ありがとうございます。
ご忠告ありがとうございます。
伝えておきます。

しばいつんさん

こんばんわ〜
コメント欄、このスキンは借り物ですから
何にも知識は持っていませんよ。(^^;;
livedoor直った見たいですね。
こっち(FC2)はこっちで行けるところまで頑張ります。
あのスキャンは分からないですよね。
自分もやってみようかと思ったくらいですから。
お金が持ったいないからやらなかったけど。
そして起動するたびに勝手にスキャンして迷惑な限りですよね。
即刻削除しました。

FC2のコメ欄にメアドを入れると表示されますよ

蓮見さんのコメントのメアドが読めますね。
そのコメントは隠した方がいいと思います。

管理画面のコメント一覧の下にある状況という欄を
「秘密」にすればコメントをもらったブログ管理者だけしか
読めなくなるのではないかと思います。

FC2のコメント欄にメアドを入れると隠されないでリンクされるみたいです。
FC2ヘルプにこう書いてあります。現状FC2にコメする時はメアド入れない方がいいと思います。


http://help.fc2.com/blog/manual/Home/comment/about.html

・公開コメント場合、入力した内容はすべてブログ上に表示されますので、

 メールアドレスなどを記載する場合は十分にご配慮ください。

今後は?

こんばんは。
直ったような、なんだか天気と一緒で不安定ですね。
今後はどうします?なんだかんだ言って、コメント欄を上に持っていくのが出来る事、知識豊富ですね。
PCに詐欺られる自分では、分かりまへ~ん。
なので、テンプ元に戻しました。

蓮見さん

こんにちは〜
ところで、蓮見さんはファンブのままなのですか?
ファンブは復旧の見込みあるのかな?

yumeさん

こんにちは〜
livedoorついに復活ですね。
これまでのストレスうっぷんを
晴らして下さいね。
もうこう言う事は懲り懲りですね。

のんびり屋さん

こちらは〜
疲れは溜まっています。
大した仕事もしてないのに
疲れだけは一人前に疲れます。
またまた請求書作成の時期です。
頑張ってバタバタ仕上げます。v-356

心姫さん

こんにちは〜
まだあまり考えていませんが、livedoorが
あんなになる前から、FC2にブログを作る
つもりでした。
何と言っても、こちらは足跡が残るのが
良いですね。
そこに魅力を感じています。
livedoorの方はそこが分かりづらいです。
訪れる人も自然とどちらかに偏ると思います。

こんにちは~

結局まだ復活してないんですね~。
今後はどうされるんですか?
もしあっちのコメント欄が復活したら、
お戻りになるんでしょうか?

Aさん

こんにちは〜
お久しぶりですね♪
お元気でしたか?
MRくんは元気にしてますか?
今年は作物の生育具合はいかがですか?
相変わらず忙しい日々を過ごされているのかな…(^-^)

㎝8さん

こんにちは〜
雨の中、下関までお疲れ様でした。
新鮮な魚はいましたか?
livedoorは何とか復旧したみたいですね。
めでたしめでたし。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
FC2の方は全然分かりません。
色々教えて下さいね。

出来ましたよ。

こんにちは。

先ほど、livedoorのしばいつんさんのブログで、
コメントできました。
今回は、連続投稿しないように、時間を開けたいと思います。

おはようございま~す♪

今朝から、ライブドアのコメントもv-216出来ま~すv-290

でも、まだドキドキですがv-442

FC2は、絵文字が多くていいですね(*^.^*)

勘太さんちも、v-279災害なかったようで?良かったデスv-353

おはようございます(^^♪

ライブドアブログのりょうちゃん、yumeさん、マリーさん、いちごさん、まゆみさんの所でコメントが入りました(今朝)
でも、それは会社PC使ったためかもしれません・・・
(自宅PCだったらダメだったかも)

まゆみさんの殿クン 魔法の首飾りで調子が良くなっているみたいですv-290

ブログ友の元気になるお話を聞くとホッとしますね。

勘太さんもブログ引っ越しで疲れていませんか?
お目目を休ませてあげてくださいね(#^.^#)

No title

勘太さん、おはようです!
お久しぶりです。
りょうちゃんが知らせてくれたみたいで~
ご訪問、コメントありがとうございます!
昨日、ライブドアのコメント欄無理でしたので・・・
再度覗いたら、こちらになったみたいで。
絵が素晴らしくうまくなって~スゴイ!
また遊びに参ります。

ありがとうございますv-254

おはようございます

昨日は雨の中ですが下関の唐津市場などに
行っていて帰るのが遅くなり寝てしまいました
すみません
FC2にブログ開催コメントをしてくれて
嬉しかったですv-238
そうそう、少し前からライブドアのブログの方に
コメントが少しずつ入らなくなっていき
皆さんに入らなくなっていました・・・
なんでなんでしょうね?・・
でも、こちらに入れれるから良かったです
リンクもありがとうございますv-291
私の方もリンク入れさせて頂きますv-290
これからも楽しいイラストを楽しみにしています
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
