

ドラえもんと僕…その10

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

GYAOで黒子のバスケが配信されていました。
面白く観ていたんですが
全部観終わる前に、配信期間が終了してしまいました。T_T
続きが気になります…。

「ドラえもんと僕…その10」

ドラえもんは、カーくんと共にタケコプターで学校に向かった。
「のび太くん!無事でいてくれよ!」

UFOから光線が発射されて、幾つかの都市が消滅していた。
もはや日本だけの問題で無くなっている。
全地球の問題だ。
自衛隊だけでなく、アメリカ軍も出動している。

UFOからまたもメッセージが発せられた。
例のダーク•ベイダーのような宇宙人が現れそれは告げられた。
〜地球時間の48時間以内に我々に降伏するのだ!
そうすれば、命だけは助けてやる。
それまでに降伏しない場合は、人類を抹 殺する。〜
飛んでも無い要求である。

国連はUFOと対決する決議を可決した。
地球人とUFOの全面対決である。

地球軍はUFOに向けて攻撃をかけたが、バリアに阻まれ
全く通用しない。
ドラえもんも何とか学校に入ろうとしても
バリアに阻まれ入れない。

「参ったよ!バリアに阻まれて中に入れない。
何とかして、のび太くんのいる学校に入らないと…。」

その時だった。
ドラえもんの頭の中で声が聴こえた。
〝ドラえもんさん、聴こえますか?
私はミヨコ
のび太さんのクラスメイトです。
テレパシーを使って話しかけています。
学校の子供たちは殆ど宇宙人に捕まってしまいました。
静香さんも捕まってしまいました。
ドラえもんさん、助けて下さい。″

「なんだって!
静香ちゃんが宇宙人に捕まった?
のび太くんは無事なのかい?」

〝ええ…。
静香さんを助けようとして、宇宙人に殴られ意識を失っていましたが
今は回復されています。″

「分かった!
すぐそっちに行くよ!」

ドラえもんは、四次元ポケットからドコでもドアを取り出した。
ドラえもんは、決意を新たにドコでもドアのノブを握った。
「さあ、カーくん行こう!」

20150507182902527.jpg


ドラえもんは、ドアを開けた。

コメントの投稿

非公開コメント

マウントエレファントさん

こんばんは〜♪
ご訪問ありがとうございます。
残り期間僅か!
頑張って観ていたんですが、最後まで見ることが出来ませんでした。
また次の機会を待ちたいと思います。
漫画喫茶も行って見たいですね。

No title

楽しみに観てたのに、いきなり配信終了。
そんな話ないですよね。
漫画喫茶で続きを読みますか?

こんにちは~

どこでもドアが通じる場所なのかな?
それが心配。

魔界とミヨコは偶然なんですね。
ある意味凄い・・・。

こんにちは~♪


緊迫の、怖い時間が迫っていますね!

ドアの向こう..

のび太君、静香ちゃん達 助けられますように~☆
ドラえもん、カーくん がんばって!

(ミヨコが、ユミコになってますよ)

プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
