

調子に乗って〜♪

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

前回、勘太さんの写真をアプリを使って雑誌の表紙にしたところ
意外と好評だったので、またまた調子に乗って作ってみました。(⌒▽⌒)

20131014220758e42.jpg

おおっ、意外とマッチしていますね。^_^

んでもう一枚。

2013101422064890a.jpg

そしてcm8さんのイラスト
201310142357099df.jpg

ゆうこんさん、まゆみさん、yumeさん
20131014235710889.jpg

カラフルになりました。

んで、今の勘太さんはこんな感じです。
20131015195130443.jpg

ますます調子に乗りまくっています。^^;
20131016214529858.jpg
走り出したら止まらないぜ〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、そう言われてみればチャゲアスのAsukaに似てる!v-291ホントホント!v-344

3人娘もありがとうねv-353

No title

三人娘のいいね~

あ、勘太君のもいいよv-10

楽しい^^

こんにちは。
勘太さん 恰好いいですね~
このアプリは楽しそうですね。勘太さん、はまっている^^

台風は大丈夫でしたか。お野菜も大丈夫?

こんにちは♪

PSv-354

三人娘のイラスト使わせて貰いますねv-324v-324v-324
お願いしま~すv-353

こんにちは~

おぉ!現在の勘太さんが~。
想像より渋めでした~!

チャゲアスのASKAに似てます(*^^*)

No title

VOGUEの表紙に勘太さんが
載ったらいいなぁ
技あり 勘太さんの勝ち!!v-290

ダンディーなトマトくん

おはようございますv-290

グラサン姿のダンディーな勘太さんが増えましたね(^o^)丿

なこさんへ。

大昔の写真ですから。
20代の頃の写真です〜。
今はもう別人のようになっています。^^;

お若い!

20代に見えますよ。

アプリで色んなことが出来るのですね。
楽しそう!

こんにちは~

ホント、面白いですね~。
なんか実在しそうな感じに仕上がってます。

やっぱり・・

元モデルさんでしょ!
写真の写り方がモデルさんそのもの!!カッコいい~

ゆうこんさん、まゆみさん、yumeさんの雑誌も良いですね♪
アイドル雑誌のようです♪

今の勘太さんも渋くて素敵ですよぉ~

編集長~

こんにちは。

勘太さん、いつのまにか編集長さんですか。
モデルも最高ですよ。\(^▽^)/

女性陣も、なかなかですね。
この雑誌は、売れますよ、きっと。

おはようございます

うん、うん、やっぱり勘太さんどのお写真もイケメンですよんv-353
奥様が羨ましいですね~
きゃっcm8さんを雑誌にのせてくれたのですね
雑誌にのれるって気分がいいですね
感動ですv-343 のんびり屋さん、ガブリエルもちらりっ見えます
ゆうこんさん、まゆみさん、yumeさんも素敵
美人三姉妹~
ありがとうございますv-290

ありがとう(*^-^*)

おはようございますv-10
さらに、増刊(*^▽^)/★*☆♪

こちらの三人のイラスト大好きなんですv-353
思い出の本が出来た感じで…とっても嬉しいな( 〃▽〃)

勘太さん♪ありがとうございま~すv-344

おお~

おはようございますv-290

新刊発売ですね(^o^)丿
cm8さんの表紙に、目隠しされた後を追う怪しい子供の姿が!
と、思ったら左下にも真っ赤な方がいらっしゃいますね(^^♪

毎週発売ですね!

good♪(*^-^*)

こんばんは♪

i-70とてもマッチしてますねv-354
楽しいアプリが有るのですね(*^ー^)ノ♪

この雑誌、売れると思いますよv-291
だけど、昔もかなり…カッコイイね(*^-^*)
私も、このアプリで楽しんでみたいですv-353

No title

こんばんは~
お久しぶりです。

これは、すごいですね!
今度は、りょうちゃんを、世界のピアニストに仕上げてみては、
いかがでしょう。
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
