スポンサーサイト


時の扉…その2

みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

ちょっと更新おサボり気味でした。;^_^A

毎日毎日同じことの繰り返し。
もうすぐ確定申告の時期がやって来ますね。
今、伝表を整理中です。
え〜と、車検の領収書は何処だ?
保険の控除証明書は…。(; ̄O ̄)


「夢子の場合」

夢子はバスに乗っていた。
何故だろう?
懐かしい気持ちがする。
誰かに声をかけられそうな気がする。
こんなスチェーションあったような気が…。
すると、「ここ空いていますか?」
誰かが言った。
あっ!
貴方は…。

20150122051141216.jpg

そう忘れられない人。
若い頃、こうして声をかけられ
付き合った彼。
何故、その彼が?
しかも何十年も時が経っているのに
あの頃のまま。
そう言えば、私も彼にあった頃のままだ。
1番輝いていた時に戻っている。

バスも懐かしい思い出の道を走っていた。
私はタイムスリップしていまったの?

彼が話しかける。
そう、私はそれから彼と付き合い始めたの。
でも、最後は哀しい別れが…。
もう一度、彼とやり直せるチャンスが!
いえ、同じ過ちは繰り返さないわ!
だって彼には妻子がいたんだもの。

迷っていうちに私は現代に舞い戻ってしまった。
自宅のリビングのテーブルで佇んでいた。

貴方と別れて、傷つき泣いていた時
1人の男性が声をかけてくれたわ。
彼は何もかも分かって、私にプロポーズをしてくれた。
それが今の主人。

きっと貴方もこの現代では良いおじさんになっているはずよね。
思い出は美しく心に秘めておこうと思った夢子だった。


✳︎この物語はフィクションです。
登場人物等実在の人とは一切関係ありません。

201501222357320e1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Marcelinoさん

ありがとうございます。

nnjvee@yahoo.co.uk

I want to say “Way to go.” on this article. I really enjoyed all the useful information you included in your content. It’s engaging and solid data that is obviously researched and well-written. Thank you.

No title

PS:可愛いイラストも増えてますね~ラブリー♡

No title

神様のいたずら・・・・から、変な展開へいっちゃってますv-12

>どうして電番号が分かったの?

・・・全て、神様のいたずらだからね^^;

夢子はもちろん!二度と逢ってないでしょう☆

神様のいたずらがあるとすれば、また違う道を!
今では夢子も彼も、この物語の様にきっと!HAPPY ENDv-353なのでしょうね♪


>「僕は君のこと忘れたことは一度も無かった。」
胸キュンの言葉ですね~言われた事もないです(笑

では、では~お仕事頑張ってね♡妄想・・・終わり(笑

yumeさん

おはようございます〜(⌒▽⌒)

電話が鳴った。
彼からだった。
どうして電番号が分かったの?

「僕は君のこと忘れたことは一度も無かった。」
そんなことは言わないで
胸が張り裂けてしまいそう。
「お願いだ。
もう一度会ってくれ。」
私の心は揺れ動く。
彼と愛し合った日のことを想い出す。
身体が火照ってしまう。
「ダメ…。私には家庭があるの…。」
彼は待ち合わせ場所を指定して電番を切った。

どうしよう…?
でも逢いたい。
ダメ…。
会っちゃダメ!
そう心で叫びながらも
私は待ち合わせ場所に向かった。

心姫さん

おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
確定申告…。
嫌な時期です。
資料を揃えたら、後は税理士さんに丸投げです。
取り敢えず10月分までの現金仕入れをまとめました。
あと11月・12月分をまとめて
その他の経費をまとめて…。

ああ〜面倒くさい!( ̄O ̄;)

マウントエレファントさん

おはようございます〜(⌒▽⌒)
ご訪問ありがとうございます。

お褒め頂きありがとうございます。
昔の恋を思い出す。
昔の恋人を見かけたりした時
つい隠れてしまったりしてしまいます。
懐かしく切ない感じがしたりします。

想い出は美しく…。
ですね。

No title

フィクションですか。
でも実際に、結構ありそうな話ですね。
ハッピーエンドにまとめられていい話でした。

こんばんは~

お忙しい時期なんですね。
自営業の方はこの季節は大変ですね。
昔に戻ったことで、
さらに今を大事に出来ますね~。

No title

PS:最初の絵文字v-356は、省略ですよ(笑

No title

v-356夢子は、現在の幸せから・・・再び
過去の輝いていた若い頃へとタイムスリップですか?v-353

もう一度、彼とやり直せるチャンスも・・・(ありですね♡
過去を知っていれば!もう、出来ないですよね~(笑

一人の男性との出逢いで HAPPY ENDv-353

・・・・・・・・でも、これでは、ちょっと単純?(笑

神様の いたずらだろうか?・・・

25年後の出来事であった...
いきなり彼からの電話に、何故か昔と同じ様に会話が弾む二人。

...今度、逢いにいくからと彼♡
夢子と彼には25年という歳月は、年を重ねただけで・・・
いきなり、タイムスリップ!の世界へ~

むしろ彼は、再会によって仕事に対する意欲が更に湧いてきたようである。

恋とは、何歳になっても不思議だと感じる・・・二人
昔よりも、いい男と女の友達関係って続くのだろうか?

...ちょっとした、神様のいたずら?♡
それとも、夢子は信じているのだろうか…(;・∀・)

ナ~ンテねv-356

PS:勘太さん、忙しそうですね~☆がんばってくださいねv-274


プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
