

名探偵姫野ココロ…その後

みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

20150115025435854.jpg
ほのぼのイラスト

私は宇宙人の特殊能力により
宇宙人が襲来してくる前の
まだ私が探偵になっていなかった時代に
私を戻してくれた。

私は、旦那や子供たちに囲まれた時代に戻る事が出来た。
今思えば、あれは夢だったのだろうか?

私はあの辛く長い千五百年の事を思い出していた。

「名探偵姫野ココロの冒険…その後」

私は既に千五百年もの間、人類を見守って来ていた。
人間どもは凄い勢いで増殖して行く。

そして人間どもが求める物は不老不死!
私は宇宙人により、不老不死となっていた。
そして不思議な能力も備わっていた。

しかし人間どもはどこで知ったのか、私の不老不死の事を
嗅ぎつけて来た。
そして私を捕獲して、不老不死の研究を進めようと
やって来たのだった。
まさに悍ましき人間どもよ。

人類はさらに科学が発達していた。
色々な武器を使用して来ている。
厄介で悍しい存在だ!
私も身につけた特殊能力で対抗しているが、人類の科学の進歩は凄い!
私は、自分の身を守るのがやっとだった。
人類の科学の進歩は目を見張った。
もうダメだ!
人間どもに捕まって、私は研究材料となり
切り刻まれるのだ!
そう思ったところにあの宇宙人達が戻って来てくれたのだ!

私は宇宙人に言った。
人類は地球を蝕んでいる。
また駆除すべきだと!

宇宙人は、ワカッタ。と言って
イママデゴクロウデシタと言って
私を宇宙人が襲来する前の世界に戻してくれた。のだ。

私はコタツで目が覚めた。
今までの事が夢だったのだろうか?
私には分からなくなっていた。

兎も角も宇宙人が襲来する前の世界で暮らし始めた。
また宇宙人達が襲来して来るのか?
人類は消滅してしまうのか?
それとも違う未来に向かって行くのか?
私には分からない。

私が去った後の世界では、また宇宙人達による人類駆除が始まった。
しかし前回の宇宙人による人類抹消の事はマヤ文明の言い伝えと言う
形で代々語り継がれ、その対策の研究も進んでいたのだ。
なんと言う学習能力だ!

宇宙人達による人間駆除も前回のようには行かなかった!
人類の激しい抵抗!
人類の科学兵器は宇宙人達の抹消ロボットを次々破壊して行ったのだった。
なんと言う恐ろしい人間どもだ!
まるで駆除しても駆除しても突然変異して形を変え
襲って来るウィルスのようだ!

やはりあの時、全滅しておくべきだった。
しかしもう手遅れだった。
人間は宇宙人達に勝利した。
そして奪い取ったUFOを研究して、UFOを大量生産し
宇宙へ侵攻して行った。
人類の増殖は激しい!
次々と星を占領し、各星の生物を捕虜にして行ったのだった。
人類は宇宙でもかなりの勢力を得て大宇宙地球帝国軍を結成していた。

そしてそれまで宇宙を支配していた宇宙人達は宇宙連合軍を組んで
人間が率いる大宇宙地球帝国に立ち向かった。
大宇宙地球帝国軍と宇宙戦争が勃発したのである。

〜コノオゾマシキ、ウイルスのゴトキニンゲンドモヲテッテイテキニ
マッサツスルノダ!〜

果たして宇宙人達は人間どもに勝てるのだろうか?
ウィルスの如く宇宙全土に拡大広がって行きそうな勢いである。

宇宙人は堪らず言った。
〜コノママデハ、ウチュウゼンブガニンゲンドモニムシバマレテシマウ〜
〜タスケテクレ〜

20150113040606a04.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

なこさん

ハチャメチャなストーリーになってしまい
収拾がつかなくなってしまいました(^^;;

いつも読んでくれてありがとうございます\(^o^)/

心姫さん

こんにちは〜(o^^o)
人類の逞しさ!
ついに宇宙人にリベンジです。
人類は何処まで増殖して行くのでしょう。

こんばんは~

宇宙は謎が多すぎて、人間の科学は何処まで解明できるのか興味が尽きませんね。
長生きして見極めたいけれど とても無理ですね。

勘太さんの想像の物語、夢があって とっても楽しかった!

こんにちは~

人間って凄い・・・。
たくましさを感じます。

プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
