名探偵姫野ココロ…その7〜宇宙人の審判〜

みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪
お正月もあっと言う間に終わって
日常の生活に戻ります。
また時間に追われる生活です。

20150106015634462.jpg

勘太さんのプライベートブログ「勘太の楽しいお絵描き」も良かったら覗いて見て下さいね。



遂に審判は下された。
人類滅亡の危機である。
上空には、おびただしいUFOが覆っている。
そして、大量の人類抹消ロボットが投入された。

次から次へと人類は抹消されて行く!
各国の軍隊が立ち上がり地球防衛軍が結成された。

日本の地球防衛軍隊長は、通称ワタやんこと渡辺金之助だ!
地球防衛軍も奮闘したが、なす術もなくやられて行く。
大砲もミサイルも戦闘用ロケットも地球防衛軍の武器は全く歯が立たない!
地球防衛軍は壊滅状態である。
人類の数も随分減ってしまった。
70億人以上とも言われていた人類も
半分以下に減ってしまった。

「名探偵姫野ココロの冒険…。その6」

私は信じられない光景を目にしていた。
人類が宇宙人の人類抹消ロボットにより
次々と消滅させられて行く。
人類抹消ロボットは世界全域に多数投入されて行った。
人類は地球防衛軍を組織して、徹底抗戦をしたが
全く歯が立たない。

「ノンビリ3号!お願い!
止めさせて!
もう十分でしょう!
お願い!止めて!」
私はノンビリ3号に懇願した。

20150106015222d44.jpg


ピッピピピピピッピ〜
〜ワタシデハトメラレナイ!
ワタシニハ、トメルケンゲンハナイ!〜
私はただ泣くばかりだった。

こんな形で人類が滅んでしまうなんて…。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

マウントエレファントさん

おはようございます〜♪
ご訪問ありがとうございます〜( ̄▽ ̄)

楽しいイラストを描いて行きたいですね。

心姫さん

こんばんは〜♪

司令官、そうノンビリ3号はただの偵察ロボットに過ぎません。

本当はノンビリ3号と姫野ココロの心の交流によって
宇宙人も人間の良さを認識し
地球温暖化を阻止にすることを約束するのです。
そして宇宙人は地球温暖化対策を行った!

すると全世界の人間は消滅した。

〜ヤッパリチキュウオンダンカタイサクハ
ジンルイマッショウシカホウホウハナイカラナァ〜

と言うオチのつもりでした。(^^;;

No title

心温まる絵で、癒されます。
のんびりいきたいものです。

こんばんは~

権限はないってことは、
司令官がいるわけですよね~。
まさかまた神様??
いや、宇宙人の話だった・・・。
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }