ワタやんの想い出

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

地域の防犯やイベントに積極的に参加されてる副会長のワタやん

ワタやんのお母さんの思い出を描いて見ました。

小さい頃、熱を出しては自転車の後ろに乗せられて
病院まで連れて行ってもらった。
優しかったお母さん。
そんな優しかったお母さんを早くに亡くしてしまって
今は想い出だけが残っているそうです。

わたやん

お母さん、ワタやんはこんなに立派になりましたよ。

ワタやん01

コメントの投稿

非公開コメント

yumeさんへ。

幼い頃のお母さんへの想い出。
みんな心に秘めていますよね。
このイラストでなんとなく思い出してくれたら嬉しいですね。

壁には昭和のポスター、もうちょっと描きたかったけど
思い出せなかった。。。^^;
勘太さんは、イラスト書くのに、あまり時間をかけません。
質より量と
言った感じでしょうか?
早くアイデアをイメージを伝えたいと言う感じです。

とんとんさんへ。

お母さんへの気持ちが伝われば嬉しいです。
19日はのんびり屋さんの誕生日。
おめでとうのイラストを描いてくれると嬉しいです。
お花でも野菜でも果物でもなんでも
おめでとうのコメントを入れてくれると嬉しいです。

なつかしい思い出(#^.^#)

こんばんは♪

心温まるイラストですねv-353
ワタやんさんも、お母様との懐かし~い記憶が
優しさと一緒に、甦りますね(*^ー^)ノ♪

壁には、昭和のポスターもo(^o^)o
…凝ってますねv-290
ズボンも、かわいいデス(^ー^)
お母さんの石鹸の残り香がしてきそうですねv-354

No title

優しい優しいお母さん、昔を振り返れば、何時もお母さんが居る。。。
ワタやんさんのお母様の思い出は、しんみりしますね。
勘太さんの絵が、その気持ちを引き出していて、きっとワタやんさんも
喜んで下さっているでしょうね。勘太さんも優しいですね。

cm8さんへ。

母親の想い出。
cm8さんも早くにお母さんも早くにお母さんを亡くされたんですね。
色んな事を思い出して上げてくださいね。
優しかった笑顔。
厳しかった親の愛。
何でも話を聞いてくれて
いつも味方してくれてたお母さん。

cm8さんも、そんなお母さんになられていると思います。

こんにちは

母様の思い出ってぬくもり、愛情など、
沢山有りますよね
私もかれこれ21年前になりますが、
亡き母の思い出が有ります
まだ、甘えたかったです

なこさんへ。

ご訪問ありがとうございます。
みんな幼い頃の思い出がありますよね。
セピア色したちょっと切ない感じ。
お母さんへの思い。
イラストで蘇ってくれたのなら嬉しいです。
そんな思いを噛み締めて、人生生きて行きましょう。

これからは秋の気配を感じつつ。
沢山絵を描いてくださいね。
楽しみにしています。(⌒▽⌒)

心姫さんへ。

こんにちは〜♪
早くにご両親を亡くされ、人に言えない苦労も沢山されて来たと思います。
そう言う過程で、お世話になったみなさんにご恩返しと言う気持ちを
込めて地域活動されているんでしょうね。
偉いです。
僕も見習いたいと思います。

うんうん〜それに奥さんにも優しい。

No title

懐かしいほのぼのとするイラストですね。
私も母のことを思い出してしまいました。
子供の頃はよく病気をして心配をかけました。
親孝行らしいこともしないうちに亡くなりました。

自分のことと重なるようで、
優しい絵にうるうるしましたよ~

ワタやんやんへ。

昔はみんなどこの家でも庭に犬を飼っていたけど
今は全く見なくなってしまいましたね。
飼っているのは、室内犬ばかり…。
これも時代の流れなのでしょうか?

幼い日の想い出。
僕も自転車は思い出があります。
保育園に行くのに、父が自転車に乗せてくれました。
「しっかり捕まっとかなよ。」と言われた。
タイヤ止めをガッシャンとおろした途端
バッタンと後ろに落ちてしまいました。
もろに後頭部を打ち付け
それまで神童と言われていた勘太さんですが
頭を強く打ち過ぎで、普通の人に…。
いや、ちょっとボーッとした子供になってしまいました。

こんにちは~

早くにお母さんをなくされたから、
今は奥様のお義母さまを大事にされてるんでしょうね。
いつも仲好さそうだな、と思って。

立派と ちがうよ~

おはようございます。

今回も イラストに 描いてもらって
ありがとうございます。
またまた ず~~っと 眺めてしまいました。

そーいえば あの頃 黒い雑種の犬 飼ってましたよ~ v-286
まぁ~ 幼い頃よりは 熱は出なくなりましたけど
いつまでも ふざけてばかりで 立派になるには
キャラ的に 無理ですね v-290

のんびり屋さんへ。

おはようございます〜♪
今朝は冷んやりしますね。
ちょっと寒いです。

ワタやんの想い出、感動的でしたね。
ワタやんのコメントを読んで、情景が目の前に浮かんで来ました。

お母さんをもうちょっと若く描かなくちゃいけなかったですね。
当時の服装をと思ったら、ちょっと老けちゃいましたね。

心温まります(#^.^#)

おはようございますv-290

10/7の記事にコメントされていたワタやんさんのお話に
私もウルウルしていました。
天国にいらっしゃるお母様、お父様もきっと
イラストをみて喜ばれていると思います(*^_^*)
勘太さん いつもやさしいですね(^^)

プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }