

雪だるまデカ…。その3

みなさん、おはようございます〜*\(^o^)/*

ご訪問ありがとうございます〜♪

寒い日が続いていますね。

勘太さんはちょっとお疲れ気味です。(^^;;


「雪だるまデカ…。その3」

俺は雪だるまデカ。

雪が積った日に現れる。

とある大金持ちのお屋敷で、Xmasのプレゼントがどっさり盗まれてしまった。

そこには怪盗Rのメッセージが残っていた。

「メリークリスマス!

プレゼントはもらって行くわ

怪盗R」

何と言う奴だ!

俺は怪盗Rを追った。

そして俺は怪盗Rとその一味を見つけた。

怪盗Rは孤児院や貧しい家の子供達にプレゼントを配っていた。

チキショウ!

イキな事をしてくれる。

しかし人様の物を盗むのは悪い事だ!


20141220031439051.jpg


俺は怪盗Rの前に立ちふさがった!

驚く怪盗R!

「怪盗R!お前たちは良い行いをしているつもりなのかも知れないが

人のプレゼントを盗むのは犯罪だ!

しかし今回だけは、見逃してやる!

次からは自分が稼いだお金でプレゼントを買ってやるんだな!」

怪盗Rは俺の言葉に自分の盗みを反省し、立ち去った。

「Rさん、今雪だるまが何か喋っていませんでしたか?」

「バカね!雪だるまが喋るはず無いじゃない!

さあ、カブ!次の子の所へ行くよ!」

「はい!Rさん!」

そう言って、怪盗Rたちは月夜の中へ消えて行った。

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

なこさん

こんばんは〜♪
今日はお休みでした。
家から一歩も出ていません。

雪だるまデカ!
良いところもあるんですね。(o^^o)

りょうちゃん

元気だしてねって言ってました。

No title

怪盗Rは「鼠小僧」の再来だったのね~

さすが雪だるまデカ、庶民の味方怪盗Rを見逃してくれたのね。

どっちも大好き!

雪だるまくん

何か言った〜?

心姫さん

こんばんは〜♪
今日はしんしんと冷える感じですね。
雪だるまデカ…
周りにはただの雪だるまにしか見えないみたいですね。(^^;;

北町奉行
この桜吹雪が目に入らねーか?

こんばんは~

ねずみ小僧ですね~。
ってことは、雪だるまデカは、
北町奉行だ~。

のんびり屋さん

おはようございます〜♪
カブになっていますね。^^;
書き直さなくちゃ…。

No title

怪盗Gの本名が明らかに・・・ (^o^)丿
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
