雪だるまデカ

みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

「雪だるまデカ」

俺はデカだ!

20141218061047376.jpg


しかしただのデカでは無い!

なんと雪だるまデカなのだ!

気が付けば、俺は雪だるまデカとなっていた。

俺は犯人を追いかける。

あっ!

犯人が逃げる!

20141218061124710.jpg


待てぇ〜!

この犯人は何を盗んだのだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

りょうちゃん

おはようございます〜*\(^o^)/*
色々大変でしたね。
元気出して下さいね。

適当に絵を描いていていました。
物語も書いていなかったので、無理やり2枚のこの絵で
物語を書いちゃいました。

何を盗んだのか?
もちろん考えていませんでした。(^^;;

ホント疲れは中々取れないよね。

デカが
雪だるま「でか!(おおきい)」と
勘違いしちゃった

やっぱ。。お疲れだわ

心姫さん

こんばんは〜*\(^o^)/*

名古屋の大雪
こちらでもニュースで放映されていましたよ。

名古屋の至るところに、雪だるまデカ現れる!

なこさん

こんばんは〜♪

ちょっと恐い雪だるまデカ!
でもサングラスを取ると可愛い瞳をしているんですよ。(^^;;

のんびり屋さん

こんにちは〜♪

誰かのハートを盗む…。
ストーリーを読まれていますね(ーー;)

はてさてどう言う展開になって行くのでしょう…。

こんばんは~

今日の名古屋には、あちこちに雪だるまが。
ニヒルな雪だるまですね~。

アレ~!

恐い~
犯人よりデカが怖い~!

のんびりさんは誰のハートを盗んだのでしょう?

あ~れ~

ルパン三世 カリオストロの城 のように
のんびりくんも誰かのハートを盗んでいったのでしょうか(#^.^#)

キャンディーズ♪「ハート泥棒」♪
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }