

天使の微笑み…その6

僕は毎日忙しく飛び回っていた。

銀行強盗!

通り魔事件!

集中豪雨などの自然災害と次々と救済に向かった。

初めはスーパーマンごっこ見たいで、楽しんで飛び回っていた僕も流石に疲れて来た。

おまけに危険ドラッグの氾濫で凶悪化が増えている。

そして戻ると、貧しい人達の支援…。

これでは身体が幾つあっても足りない。

僕はボランティアの人達を募り、貧しい人々への支援団体

エンジェル協会を立ち上げた。

それは注目を浴びた。

各マスコミがこぞって取材に来た。

僕はその施設に企業の宣伝看板を掲げ、その収益を維持費に回した。

エンジェル協会は、あっと言う間に全国に広がり沢山の支援組織が出来上がって行った。

僕は訴えた!

みんな、お互い助け合う心を持とう!

みんなお互い手を取り合って生きて行こう!と…。

最初から読んで見たいと思われる方はこちらから「天使の微笑み…。

「天使の微笑み…その6」

渡辺金之助首相、通称ワタやん首相は頭を悩ませていた。

反原発運動が広まり、今我が国の原発は全て停止状態だ!

それにより古い火力発電をフル活動して、なんとか国内の電力を賄っている。

莫大な燃料費!

おまけに古い火力発電施設なので、膨大な量の二酸化炭素をまき散らかしている。

太陽光発電も、送電の問題など、数々の問題を抱えているし

何とか早く原発を再活動させないといけないと考えていた。

国民も電気代の急騰で悲鳴を上げ始め、原発再稼働も仕方ないことなのか?と思い始めていた。

ワタやん首相は決意した!

強引にでも、原発を再活動させようと!

ワタやん首相は、原発再稼働を国会で強引に押し通し

遂に原発は国内一斉に再稼働した。

取り敢えず、原発を再稼働させて、一刻も早く次世代のエネルギー発電開発に

力を注ごう!

それまでは、原子力発電を再稼働させるしか仕方が無い。

旧式の火力発電は停止し、二酸化炭素も排出量も激減した。

人々の電気代も一気に値下がりして行った。

20141205062725a40.jpg


ワタやん首相は、この決断に満足していた。

やはり決断する時は、思い切ってやらないといけない。

その時だった!

ゴゴゴゴゴゴオオオオオオオォォォォ!!!と凄まじい音と共に

地面が揺れた!

今まで経験したことが無い大地震が起こった!

しかも震源は原子力発電所のすぐそばだった!

国民が恐れていた事が現実となった!

原子力発電所は壊滅的被害を受けていた!

放射能が漏れ出す!

このままでは爆発!危険性もある!

おまけに近くの火山も噴火!

溶岩が原子力発電所に向かって流れ出していた。

放射能汚染の拡大!

一刻も早く対処しないと!

日本は、いや地球は人が全滅してしまう!

日本は、地球はどうなってしまうのか?

コメントの投稿

非公開コメント

のんびり屋さん

遂にワタやん登場!
しかも総理大臣とは…!(◎_◎;)

原発を再稼動した途端、大地震!
放射能被害は大丈夫なのでしょうか?

首相~!

ワタやん首相~
腕の見せ所です!!!

そして、天使Gさん エンジェルさんの出番ですね(#^.^#)
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
