天使の微笑み…その2

みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

菅原文太さんがお亡くなりになられました。

ご冥福をお祈りいたします。


さて、ショートショートのつもりで書いた前回の「天使の微笑み」

続きを書くことにしました。

はてさてどうなるのでしょうか?

「天使の微笑み…その2」


僕はビルから飛び降りていた。

株で大損をし、生きる望みがなくなったのだ。

そこに天使が現れた。

そして教えてくれた。

僕が買った株の潰れたはずの会社が買い取られ

明日には株価が急騰すると言う。

なんて事だ!

僕は死ぬに死に切れない!

お願いだ!

助けてくれ〜!

なんでもするから助けて〜!

僕は泣いて叫んだ!

〜ふふふ…。本当になんでもするの?〜

ああ!なんでもするから助けてくれ〜!

お願いだぁぁぁぁあああああ


僕は地面に叩きつけられ死んでしまった。


と…。思った。

気が付いたら、僕は自分の部屋の布団で寝ていた。

あれは夢だったのか?

〜ふふふ…気が付いたかい?〜

「あっ!お前はあの時の天使!」

〜そうさ、僕は天使のガブ!

君の命の恩人さ。

なんでも言う事を効くと言ったね。

僕の仕事を手伝ってもらうよ。

嫌なら、あのビルから落ちて、地面に叩きつけられる

あの場面に戻る事になるけど…。〜


2014120118124373d.jpg

天使のガブは不気味に笑った。

その顔は、天使と言うより、デビルのようだった。

ガブの仕事とは一体なんなのか?

僕は一体何をさせられるのだろう?

そして僕が買っていた株は本当に上がっているのだろうか?

つづく



コメントの投稿

非公開コメント

No title

勘太さん、絵文字間違えちゃったv-12

訂正→v-22こちらですm(__)m

こんばんは~♪

天使のガブに助けられ、夢となってほっとしましたが~
…あの株も、大丈夫なのでしようかね( ・◇・)?

ガブは天使なのか、デビルなのか?(笑

わぁ!寝起きのイラスト~パ◯◯がない(//∇//)
……今後 何を サセラレルノ かなぁ?
今後の展開が楽しみですネ~v-290

PS☆菅原文太さんのご冥福をお祈り致しますv-23




ガブ天使~(^o^)丿

まず最初に、文太さんのご冥福をお祈りいたします。
先日、健さんもお亡くなりになり、偉大な銀幕スターが
観られないのはとても残念ですね(>_<)
トラック野郎 かっこよかったです。

ところで、ガブ天使(#^.^#)
本当の姿は・・・  ドキドキ・・・
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }