楽しいイラスト

みなさん、ご訪問ありがとうございます。
心配していた台風もあまり影響を受けないまま
通り過ぎてくれたみたいです。

みなさんのところは被害ありませんでしたか?

毎月恒例の請求書作成に追われる日々。
いよいよ明日締め切りです。
ラストスパートで仕上げなければいけません。

みなさんへのご訪問やお返事が遅れてごめんなさいです♪

さてさて今日のイラストもかなり前に描いていた絵です。
こうやってみんなで集まって、忘年会とか出来たらいいなぁ〜♪


xms.jpg


病院に診察に行った母は結局入院することになりました。
つい先日、退院したばかりなのに…。
でも、本人は病院が1番落ち着くと言っています。(^^;;カワッタヒトデス

そんな母を見ると本当にお婆ちゃんになっちゃったなぁと感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母様は入院されるんですね
でも、本人が病院が落ち着くって言っているから、
周りの人もそっちが気が楽かもしれませんね
お母様もそれを気にしての発言なのかもしれませんね

No title

こんばんは~
めっちゃ楽しい絵ですね。
お誕生会かな? クリスマスパーティかな?
こんなオフ会が出来たら素晴らしいですね。

お仕事お疲れ様でした。
お母さまも入院で少し安心ですね。
でも、病院が好いなんて矢張り気を使っていらっしゃるのでしょうね。

No title

こんにちは。
凄いですね!こんな宴会をブログ仲間でできたら
最高に楽しいでしょうね~~^^

勘太さんの風邪は大丈夫でしょうか、熱下がりましたか?
大事にして下さいよ。
お母様、入院されたのですね。好んで入院されるのだから
安心だけれど。
お母様もきっと子供達に心配かけたく無いのでしょうね。

No title

こんにちは。
お母様、また入院されたんですね。
施設ではストレス溜めこんでいたようですし、病院が落ち着くってことは、
それくらい不安だったのかもしれないですね。
勘太さんも風邪お大事になさってくださいね。

イラストのように楽しいパーティーが出来たらいいですね♪

No title

長男のところもなんという事はなかったようで
良かったね
うちは、いま雨がひどいですv-12

そうかお母様病院が落ち着くって?
どちらにしろ家族としては安心だからね
はやくお元気になられるといいね

ほんとどんどん年をとっていくね
うちもいま母がそうですv-239


この絵なつかしいね
私も保存してるから時々見てるよ笑い
はやく指直さなきゃ!笑い

いいですね。

おはようございます。

台風は、大丈夫でしたね。
仕事は、忙しそうですね。ご苦労様です。

イラストのように、みんなで会うのも面白そうですね。

お母さんは、病院が落ち着くのですか。
変わっているかもしれないですが、
病院を嫌うよりいいかもしれないですね。

お大事にね☆

おはようございます♪

お母様、結局、入院になったのですねv-300
でもお母様の、落ち着かれる所が一番いいですよv-353

私も、介護には、結構振り回され大変でしたが..後悔はないですよv-290
...私達もそうなるのかなぁと思うと、考えたくないですねv-388

このイラストのように、元気なうちに、集まりたいですねッv-344
リアルで、会ってみたいです♪
勘太さん、毎日お疲れ様ですv-441

すみません

イラストで釘付けになって最後まで読んでませんでした・・・
すみません。m(__)m

お母さま再度入院されたのですねv-300
ご本人が落ち着かれるところであるならば
それはそれで安心ですね。

お子さんなどとお見舞いにいって差し上げると
喜ばれると思います。
お大事になさってくださいね。

楽しそう~♪

おはようございますv-290

請求書作成お疲れ様です。
収入を得るための大切な確証ですから、
落ち着いて作業なさってくださいね。

台風は大きな被害がなくて良かったですね(^^♪

イラストは、楽しそうで良いですね~
私も、いつかこのようなパーティーが出来たらいいな~
って思います。
 
ちなみに、のんびりくんが居ないところをみると
生まれる前の絵ですね? (#^.^#)
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }