スポンサーサイト


幸せの向こう側…最終話

いよいよ第4クォーターに突入した。

72対50!

点差は22点!

美しが丘高校はこの差を縮める事が出来るのだろうか?

最初から読みたい方はこちらから「幸せの向こう側」

「幸せの向こう側…最終話」

第4クォーターに入ると、突然美しが丘高校の動きが変わった!

断然動きが良くなったのである。

一体美しが丘高校に何が起こったと言うのだ?

R学園のコーチは焦った!

ドンドン点差を詰められている。

相手の美しが丘高校はエースの子だけに頼ったチームだったのが

他のメンバーまで動きが全然変わった!

まさか最後の第4クォーターのために力を温存していたのか?

そんな我がR学園にそんな事出来るの余裕は無いはず!

一体何が起こったんだ!

まさかこんな事になろうとは…。

知世先生は、つい弾みでオッパイを見せることに

「分かった。」と言ってしまったけど

これは本当に逆転しそうな印象だわ。

あの時、流れを変えない為に承諾したけど、これは困った事になったわ。

美しが丘高校はドンドン追い上げ、85対72と追い上げて行った。

そして85対83と2点差まで追い上げたのだ。

しかしもう時間が無い!

あと残り数秒!

ノブがカズオにボールを回す!

跳び上がるカズオ!

立ち塞がる三田村!

カズオは三田村の手を振り解きシュートを放つ!

スリーポイントシュートだ!

これが決まれば逆転だ!

ボールは高く舞い上がる!

ボールの行方は?

ボールはリンクに吸い込まれて行った!

そこでホイッスルが鳴った!

なんと美しが丘高校の逆転勝ちだ!

「やったー!」

知世先生は、飛び上がって喜んだ!

そしてオッパイのことを思い出し、顔が真っ青になってしまったのである。

「わー!どうしよう?」

サチコは涙が止まらない。

「カズオさ〜ん。。。」

サチコはカズオ達の元へ駆けて行った。

カズオにしがみついて泣いているサチコ。

それを見た三田村は言った。

「チェッ、試合でも恋でも負けちまったみたいだな。」


カズオはサチコに言った。

「いつまで泣いているんだよ。

さあ、涙を拭けよ。

20141124235116689.jpg


カズオはサチコにタオルを差し出した。

メガネを外して涙を拭くサチコを見て驚いた!

なんとこの前の美女じゃ無いか!

周りのみんなもサチコの美しさに見惚れていた。

カズオはサチコを高く抱き上げ

思いっ切り抱き締めた。

そしてカズオはサチコに言った。

「大好きだ!」

サチコはまた涙が溢れて来た。


「先生!約束のオッパイは?」

ノブが恐る恐る言った。

「勿論、見せて上げるわよ。

みんなが全国大会で優勝したらね。」

「えー!そんなのズルいー!」

「さあ、全国大会目指して頑張るわよ!」

「えー!ずる〜い!」

この後、美しが丘高校は勝ち上がり

見事全国大会の切符を掴んだのである。

そして全国大会では、準決勝で前年度チャンピオンのA高校と当たった。

善戦したが、惜しくも惜敗した。

しかし美しが丘高校の健闘は光っていた。

カズオはR学園の三田村、A高校の山本と共に全日本強化選手に選ばれた。

3人は厳しい強化合宿を経て全日本で活躍した。

そしてカズオはアメリカのNBAのチームにスカウトされ日本人としてNBAの

スター選手達に混ざって活躍したのだった。

そしてカズオの横にはいつもサチコがいた。

サチコは幸せだった。

数年後、知世先生は、まだ美しが丘高校で教師をしていた。

そして体育教師として母校に戻って来たノブと結婚するのだった。

ノブは遂に念願の知世先生のオッパイを見ることが出来た。

「カズオくん達、アメリカのNBAで頑張っているのよね。」

知世先生が言った。

「そうすね。新婚旅行でアメリカに行ったら

あいつらに会いに行きましょうか?」

ノブが言った。

「あ、それ良いわね。」

ノブは幸せだった。

しかしノブは大事な事を忘れていた。

知世先生がこの辺一帯を仕切るザクザの娘であることを

新婚旅行から帰って来たノブは組の三代目を襲名させられたのであった。

幸せの向こう側には、三代目襲名が待っていた。

「幸せの向こう側…完」

コメントの投稿

非公開コメント

心姫さん

こんにちは〜♪
そうバタバタと終わってしまいました。(^_^;)
ちょっと強引な終わり方でしたけど…(^^;;

後は突然、関東大連合「極悪会」3代目になって
しまったノブオの話が閃けば書きたいと思います。

関東大連合「極悪会」は想像以上の物だった。
何せ、高校時代は極悪非道の不良中の不良。
ノブオなど怖くて近づけなかった
伝説の不良、
極山悪雄がパシリをさせられていたのだった。

こんにちは~

いつの間にやら最終話ですか。
三田村君との絡みがあるのかと思ってました。
でも、おさまるとこにおさまりましたね。
知世先生のお相手はビックリですが・・・。

yumeさん

ありがとうございます。

なんだか元気が出ません。

でも頑張れなければ…。

No title

勘太さん、「きづき 」を与えて貰えて良かったですね。

明日からまた 、ファイトで~ ♪Ю―(^▽^o) ♪

yumeさん

こんばんは〜♪
いつもありがとうございます〜♪

今、ちょっと凹んでいます。
老人施設に白菜漬けを前日納品していました。
今日、その白菜漬けに髪の毛が1本入っていたと言われました。
軽く考えていた勘太さんは、自分は封を開けずに
納品しただけですからね。と、言いました。
「もちろんキチンと対応させて頂きます。」とは
言いましたけど、
「ただ購入して納品しただけですからね。」と、言い訳の
部分が多かった様に思おます。
んて、その対応が悪かったと上の方に報告されてしまいました。

まだまだ修行が足りません…(ー ー;)

No title

三代目に就任のノブの物語~

...どうなるのでしょうne (*^ー^)ノ♪


え?「ヤンクミ」みたいな、先生との出会いに戻ってませんか...

~どうのような展開になるのでしょう?(笑

楽しみにしてま~す*(^o^)/*

yumeさん

おはようございます。
バタバタと終わらせてしまった感じはありますが
最後まで読んでくれてありがとうございます。

最後のノブと知世先生が結ばれるとは思っても見ませんでした。

次はちょこっとだけ

関東最大の組織、関東大連合極悪会の三代目に就任させられたノブオの
物語を書いて見たいと思います。

僕は、新婚旅行から帰ってくると、突然関東最大の組織
関東大連合「極悪会」の三代目に就任させられたのだった。
そう僕のお嫁さんは関東大連合「極悪会」のひとり娘だったのだ。

僕は高校時代ちょっと不良でバスケット部に所属していた。
しかしバスケット部とは名ばかりで、そこは不良達の溜まり場だった。
その日も仲間達と部室で隠れてタバコを吹かしていたんだ。
突然部室の扉が開いた。

「あんた達何しているの!」
そう彼女が突然現れたんだ!
彼女は新任教師でバスケット部の顧問になったと言う。

僕等は彼女の美しさに見惚れた。

こんな感じでしょうか?

ではでは〜♪
次回作もよろしく!(^O^)/

No title

PS:訂正で~す☆  m(._.)m

あっという間の →あっという間に!です(笑

v(*・∀・*)ピース♪

え~!もう、最終話ですか...

知世先生が つい言った言葉でしたが ( ̄ー ̄)ニヤ...

美しが丘!やはり実力もあったのですねv-353
...頑張りましたね!
サチコちゃんの応援!とても勇気づけてくれましたね~♡

そして、いつもカズオくんの傍で...
美人なサチコちゃんの夢も叶いヨカッタですねv-344

数年後、ノブの願いも叶えられて(笑)~知世先生と...

最後の展開には(笑...


今回は、とても清純な物語で楽しませて貰いましたよ(*^.^*)

あっという間の終わっちゃって残念ですが...
また、次の物語も楽しませて下さいね~♪

勘太さん!お疲れ様でした~ありがとう♡
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
