

幸せの向こう側…その10

この日は良く晴れていた。

美しが丘バスケット部はインターハイ予選の2回戦を迎えた。

相手は優勝候補のR学園。

全国大会常連の優勝候補ナンバーワンの高校である。

中でも主将でエースの三田村は間違いなく今大会ナンバーワンの選手だ。

会場の市民体育館は沢山の高校が入り乱れて満杯状態である。

毎年R学園に全国大会出場を阻まれている強豪校達が

R学園の視察にやって来ていた。

「今年のR学園は例年に無く、強豪らしいで。

今年は全ての大会や試合は全戦全勝らしいぜ。」

そんな声も飛び交っていた。

「対戦相手の高校は何処だ?

美しが丘高校?

聞いた事が無いな。

この試合もR学園の勝利は間違い無いな!」

これが試合を見に来た物の感想だった。

「相手チームも少しは粘ってくれんと視察にならへんしな。」

しかし観客は信じられない光景を目の当たりにするのになるのだった。

最初から読みたい方はこちらから「幸せの向こう側」

「幸せの向こう側…その10」

サチコは急いでいた。

カズオの応援に行けると思うとウキウキして眠れず

今朝はつい寝坊してしまったのだ!

「こんな大事な日に寝坊しちゃうなんて…。」

駆け足で市民体育館に入ると

ドンっと誰かにぶつかった。

「キャッ」

「キミ、大丈夫かい?」

その人は優しく支えてくれた。

20141122060653ab7.jpg


R学園のユニホームを着ている!

「わーっ、すみません。」

サチコは、ペコリと頭を下げて、立ち去った。

「小ちゃくて、可愛い子だなぁ…。」

なんとR学園のエース三田村だったのである。

サチコは美しが丘バスケ部のみんなを捜した。

「あ、いた!」

サチコはスタスタとみんなのところに駆け寄った。

「良い?

相手が優勝候補だからと言って、小さくなる事は無いわ。

自分達の力を信じて!

R学園に一泡吹かせましょう!」

知世先生がみんなに言っていた。

「あとR学園のエース三田村は徹底的にマークするのよ。

彼を乗せたら、相手に勢い付かせてしまうわ。

良いわね。」

「ハイ!」

試合前のミーティングも終わり、みんな気合いが入っている。


「あ、サチコちゃんだ!来てくれたんだね。」

ノブがそう言うと、みんながサチコの方を見る。

「エヘ。ちょっと遅れちゃった。」

サチコは赤くなりながら言い

カズオと目があってさらに赤くなってしまった。

「来てくれて、ありがとうな。」

カズオは、そっとサチコに言った。

サチコの頭から湯気が出て来た。

「わーっ、サチコちゃん。大丈夫?」

「だいじょーぶれすぅ〜。」


「じゃ、みんな行くわよ!」

知世先生の掛け声で、みんなはコート内に入って行った。

サチコは応援スタンドに上がって行った。

「カズオさん!頑張って!」

そう祈るばかりだった。

いよいよR学園との試合は始まる。

コメントの投稿

非公開コメント

心姫さん

こんにちは〜♪

三田村くん、これからカズオのライバルとなって行くのです。
負けるなカズオ!


なこさん

お久しぶりです〜♪
体調は如何でしょうか?
PCのし過ぎは目の負担とか色々掛かりますよね。
充分体調に気をつけて下さいね。

物語も読んでくれてありがとうございます(o^^o)

こんにちは~

おっと、三田村君が参戦しちゃいます?
しかも彼はメガネをかけたサチコちゃんを、
カワイイ、って思ったんですよね。
それはポイント高いわ~。
ますます複雑な人間関係になりそう。

ご無沙汰しました~

一気読みしましたよ~
勘太さんらしい楽しい展開で進んでますね。

美しが丘頑張れ!

カズオ君とサチコちゃんの淡い恋も好い感じになってきましたね。
楽しみにしていますよ。

PCの時間を調整するように注意がありましたのでブログ更新しばらく見合わせます。
でも時々覗かせてくださいね~

yumeさん

こんばんは〜♪
R学園のエース三田村と恋愛に落ちたら
カズオの立場がありませんね。(^_^;)

洗練されたチームR学園にどう対抗していくのでしょう?
カズオ対三田村の攻防も見応えあるかも知れません。

いつもありがとう(^◇^)

No title

わぁ~ R学園のエース三田村クンも...
サチコちゃんに恋が芽生えるのかしら?ワクワク♡

カズオ君の意思で伝えた試合の応援に...
でも、サチコちゃんは今の所、カズオ君オンリーワンv-344

今回は、ちょっと息抜きにかナ?...
面白いシチュエーションも入り~「だいじょーぶれすぅ〜。」(笑

この試合も!美しが丘応援してま~す(*^.^*)

恋の展開も楽しみですよv-345
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
