

幸せの向こう側…その8

初めから読みたい方はこちらから「幸せの向こう側」

「幸せの向こう側…その8」

カズオは柔らかい胸に包まれていた

大人の魅力の知世先生と裸で抱き合っていた。

初めて知る女性の身体。

知世先生はちょっと恥ずかしそうにカズオを見つめ

そして優しく口付けをした。

その時、哀しそうに泣いているサチコが現れた。

どうしたんだ?

何で泣いているんだ?

突然ジリィリィリィリィリィリィ…。

と言う大きな音が鳴り出した。

カズオは目覚まし時計の大きな音で目が覚めた…。


カズオはベットから起き上がり

「なんだ…。夢だったのか…。」

カズオはちょっと恥ずかしい夢を見ていた。

ああ…。知世先生の柔らかい身体…。

しかし何で夢にあのチビメガネのやつが現れたんだろう?

サチコはあれから姿を見せない。

あんなに毎日体育館に現れていたのに

「チェッ、あんなちびメガネ!

来なくたって別に関係ねえけどな…。」

そう呟きながらも、カズオはサチコが気になっていた。

そしてあの日、サチコが体育館に忘れて行ったポーチを

持ったままだったのを思い出し

「仕方が無いなぁ〜今日休み時間、あいつのクラスまで持って行ってやろう。」

いつも来ているサチコが顔を見せないと気になる物である。

その日、学校に行って、休み時間サチコのクラスに行って見た。

「え〜と、確かあいつは一つ下の2年生だったよな。

あいつのクラスは何処だ?」

カズオが2年の校舎をウロウロしていると、2年の不良グループが挨拶して来る。

「カズオさん、チワース!」

カズオは、今でこそバスケットに打ち込んでいるが、

ちょっと前まで手のつけられない

不良グループのボスだったのである。

2年の不良達は緊張して、カズオに挨拶をした。

「おい、大きなメガネをかけたおさげ髪の田舎臭い子知らないか?」

カズオは、不良グループの1人に訊いてみた。

「ああ、その子のクラスは、確か体育の授業のはずだから

まだ校庭にいるんじゃ無いんすか。」

そう言われてカズオは、校庭の方へ回って見た。

あのチビメガネのやつ、メガネ外したらどんな顔をしているんだろう?

ひょっとしてこの前の美しい子だったりして…。

そりゃ無いな。

きっとメガネを外しても田舎臭い顔をしているんだろうな…。



内気なサチコは、今まで友達が出来なかったが

最近サチコと同じ様にあまり目立たない高子と友達になっていた。

サチコは体育の授業が終わり、顔を洗いに高子と水飲み場に来た。

サチコは、顔を洗うために大きなメガネを外した。

「わっ!サチコちゃん、メガネ外すと凄い美人なんだね。」

驚いて高子が言う。

「そんな事無いわよ。」

サチコは、ちょっと恥ずかしそうに言いながら顔を洗い出した。

高子は、いたずらにサチコの大きなメガネをかけて見た。

「うわっ!凄く度がキツイわ。」

高子は慌ててメガネを外した。

ちょうどそこにカズオがやって来たのだ。

20141117013613576.jpg


ガビーン

「やっぱり、メガネを外しても田舎臭い顔やった。」

カズオはサチコと間違えて高子にポーチを渡して

即座に自分の教室に戻って行った。

「しかしショックやったのう…。

もうちょっと可愛いかと思っとたのに…。」

勘違いをしてしまったカズオ!

サチコとカズオの関係はどうなってしまうのだろうか?



コメントの投稿

非公開コメント

yumeさん

こんにちは〜♪
もちろん顔じゃ無いですよね。
きっと性格は良いのかも知れません。

No title

顔より、性格ですよ(笑

高子ちゃんは、きっと性格がいいと思いますよ~♪

サチコちゃんのお友達だものね~v-290

yumeさん

おはようございます〜♪
このイラストの女の子、高子さん。
本当に可愛く無いですね。(^^;;

No title

きゃ~カズオ君ったら!

サチコちゃんのお友達の高子ちゃんと間違えたのね~

早く、間違えに気付くといいですねぇv-292
とっても、美人なのになぁ...v-353

大人の魅力の知世先生とは、夢で目覚めてよかったわ(笑

...面白くなりそうですね~~♪

ミタサンさん

こんばんは〜♪

読んでくれてありがとうございます。

フラッシュ作品はいつも見て楽しなせてもらっています。

沢山作品が増えましたね。

皇帝ひまわりとヘルマンも楽しく見させていただきました。

ありがとうございます。

ワッ

サチ子 と カズオ すれ違いのストーリー 久しぶりに 読ませて頂きましたo(^-^)o

布団の中からガラケー なので 画像は 見れませんでしたが 物語は どんどん進行しているんですネェo(^-^)o

何時も 素敵なイラストで 楽しませておりますo(^-^)o

皇帝ヒマワリとヘルマンのイラストも有り難う御座います(^O^)

フラッシュアレンジして 送らせて頂いたばかりです(*^_^*)

これからも 楽しませて下さいネェ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
