

神様がくれた野球…。その27

みなさん、ご訪問ありがとうございます。
なんだか急に寒くなって来ましたね。

クライマックス盛り上がっていますね。
昨夜は我がSoftBankホークス
劇的なサヨナラ勝ちでした。
まさにドラマでしたね。
さて、すっかり更新をおサボりしていたこちらはどうなっているのでしょう?

あれ?
更新していないのに訪問者は増えていますね。(^^;;
では、続きを…。

「神様がくれた野球…その27」

ピコーン…。ピコーン…。ピコーン…。

また変な音が聴こえる…。

僕ら美しが丘高校は、決勝戦まで勝ち進んだ。

その決勝戦の相手は、第1シード校の全星学園。

通称オールスター学園である。

まさにその名の通り、オールスターのメンバー!

美しが丘高校は苦戦を強いられていた。

相手のピッチャーは、大リーグボール1号を投げる星ひゅーま!

ここぞって言う時に、大リーグボール1号が飛んで来てバットに当たり

内野フライになってしまうのだ。

しかし大リーグボール1号はバットにボールを当てると言うかなり

集中力を用いる球だ。

星ひゅーまにとっても、早々連投出来ない!

ワタやん監督の指示は、大リーグボール1号を投げて来る前に打てである。

新庄が星の球を打った!

今宮が送り、絶好の得点チャンスだ!

バターは長嶋!

星が投げる!

長嶋が打ちに行く!

と、その時、信じられない事が起こった!

星が投げたボールが消えたのだ!

大リーグボール2号である。
20141016051444431.jpg


何と言うことだ!

ついに大リーグボール2号まで飛び出してしまった!

「ゲゲゲッ!あれが子供の頃流行った大リーグボール2号!

消える魔球か!初めての見た!」

ワタやん監督は思わず興奮して叫んでしまった。

5回裏、田中がオールスター打線に捕まった!

田中のコースを突くピッチングもオールスター打線に遂に捕まってしまったのだ。

1点を先取され、なおも1アウト一、二塁。

ワタやん監督が動いた。

ピッチャー交代!

そして僕はマウンドに上がった。

バッターは世界の王貞春である。

コメントの投稿

非公開コメント

なこさん

クライマックス第二戦、SoftBank負けちゃったよ〜T_T

はてさて野球の神様は助けてくれるのでしょうか?

消える魔球は、懐かしいデスよね。

心姫さん

こんばんは〜♪
懐かしの消える魔球ですね。
野球盤でも消える魔球が採用されてましたよね。
え?知らない??(^^;;

消える魔球

ひゅーまの大リーグボール2号懐かしいわ!
でも、野球の神さまが助けてくれるのでは?

何が起こるか楽しみ~~~

こんにちは~

消える魔球が出ちゃったかぁ~。
ワタやん監督も、そりゃ興奮しちゃいますよね。
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
