神様がくれた野球…その21

みなさん、ご訪問ありがとうございます。


速球を狙われ2点を先制された美しが丘高校!

追いつく事は出来るのか?



「神様がくれた野球…その21」


「良し!取られたら取り返すぞ!」

ワタやん監督ははみんなに発破をかけた。

「良いか?どうして相手のピッチングに翻弄されているんだ!

自分のバッティングを心がけるんだ!」

ワタやんは言った。

「そして遠山!お前は、ピッチングが単調になっている。

今、お前は速球を狙われている。

カーブとストレートだけじゃ無くて、ストレートの軌道で落ちる球を

投げるんだ!」

もちろん、投げるんだと言われて、すぐ投げられるものでは無い!

ワタやん監督は知っていた。

僕が新しい球を練習していた事を…。

5回裏、ついに美しが丘打線は、相手ピッチャーの谷口を捉えた。


1番新庄がヒットで出塁した。

2番今宮が送り、3番長嶋が打った!

ようやく1点を返したのである。

そして4番山田も続き、1アウト3塁、1塁で、バッターは5番、タブチくん。

彼は、前の試合、最終回逆転のチャンスの時にビビって変えられた時の事を

思い出していた。

肝心な時にビビっていた自分が情けない。

タブチは、あれから無心にバットを振り続けた。

バットを振って振って、まるで自分の弱さを振り払うかのように…。

そのタブチが打席に立った。

谷口の速球を見事にレフトスタンドに放り込んだのである!

タブチ復活の狼煙だった!

20140925055837b5d.jpg


湧き上がる美女応援団!

「さあ、後はお前がビシッと抑えろよ!」

ワタやん監督は、そう言って僕をマウンドに送り出した。

果たして、僕はストレートを狙われている隅谷打線を抑える事が出来るのだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

心姫さん

おはようございます〜♪
もうちょっと可愛く描くつもりだったのですが…。
また描きますね。

蓮見さん

おはようございます〜♪

タブチくんの復活!
美しが丘にとっては、嬉しいですね。
しかしどれだけ贅沢なメンバーなんだろう(^^;;

なこさん

おはようございます〜♪
ココロちゃん、アップして見ました。。(o^^o)

前回の試合で変えられたタブチくん!
奮起して良く打ってくれましたよね。

絵が増えてる~

ありがとうございます~、
可愛く描いてもらっちゃって。
かなりのサービスショットですね。

No title

がんばったタブチくん復活っ!

美しが丘 すごいv-411
心姫ちゃん めっちゃかわいい~♪

No title

美しが丘 頑張ってますね~

もう一息!  フレ~!フレ~!

心ちゃんが可愛い~~~

トマトくん 優しい(^o^)丿

さすがです!勘太画伯(^^♪

心姫さん

こんばんは〜♪
もちろん美女軍団の一員ですよ。
特別にイラストをアップしました。(o^^o)

yumeさん

こんばんは〜♪
タブチくん、復活です。
頑張れタブチくんですね。

応援よろしくお願いします。

こんにちは~

やりましたね~!!
ここで、抑えられるかどうか、
とても重要な場面になりましたね。
美女軍団に、入れてもらえてます?私。

のんびり屋さん

おはようございます〜♪
美女軍団のイラスト…。
少々お待ち下さった〜♪(#^.^#)

No title

タブチくん復活!やりましたねv-221

この後の遠山クンのマウンド...期待ですね♪

しっかり、応援しなきゃね!美女応援団(*⌒∇⌒*)

やった!

逆転ですね(^o^)丿
美女軍団もやったぁ~  イラストはどこどこどこ??? (なんて(^^♪ )

バシッと相手を抑えてくださいね!
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }