奥さんとファミレス

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

月初め、請求書の作成に追われ、ちょっと忙しい日々を
送っています。
今日は嫁さんとファミレスに行った時のイラストをアップします。
最近、あまり一緒に出かけてないので、近いうちに
誘って、
めしでも食いに行こうと思います 。






コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですか。

こんにちは。

>何事も悟りの境地です。
とは、そうなんですか。
でも、自然体でいることが出来るのは、いいですね。

風邪はまだでしたが、お大事にして下さい。

心姫さんへ。

おはようございます〜♪

なかなか思っているだけでは…。
そう思っているのに、何故かいつも喧嘩ばかりです。

奥様は美人と言うより可愛い感じでしょうか?
勘太にも可愛く接してもしいものです。(ーー;)

ランスロットさんへ。

おはようございます〜♪

夫婦ラブラブ〜って、なかなかそう言う感じにはなりません。
ラブラブ〜的な感じにしようと思うとダメですね。

何事も悟りの境地です。

なるがまま。。。
焦らず、気負わず。
自然体で…。

って、何を言っているのでしょうね。。。
まだ、風邪が抜けません。。。

そらさんへ。

おはようございます〜♪

いつもブログにお邪魔して
色々つぶやかせて頂いております。
勘太の相手をして頂き感謝しています。

旦那さんと食事良いですね。
そう言う機会が増えると良いですね。

心を穏やかに過ごして行きたいと思います。

ワタやんへ。

おはようございます〜♪

いつもワタやんのブログを見て思います。

ヘイヘイ〜って言って奥さんの言うことを聞いて上げています。
かあちゃんから言われまして〜とか
読んでいて微笑ましいです。

勘太さんもそんな感じで接して行きたいと思います。^_^

りょうちゃんへ。

おはようございます〜♪

いわなくても分かる。
どっちかと言うと勘太はそんなタイプです。
また、キチンと説明するのが下手です。

彼女は誰にでもニコニコして
みんなの人気者です。
野球の保護者会でも運動会の時でも
みんな彼女に声をかけて来て
輪が出来ます。

なこさんへ。

おはようございます〜♪

若くてって…。
まあ歳は年々積み重なって行きますけど…。(^^;;

昨日は、勘太さん。
イライラしていました。
自分の思い通りにならないと怒ります。

嫁さんサービスデイ、思っているのですが
喧嘩ばかりになってしまいます。

なかなか難しいです。

のんびり屋さんへ。

おはようございます〜♪
聖子ちゃんカット流行りましたよね。
今でも聖子ちゃんカットは好きです。

勘太さんは、あまり聞き上手ではありません。
女の人の話って、楽しい会話と言うより
不満や愚痴が殆どですよね。
聞いているうちに、胸がムカムカして気分が悪くなってしまいます。

たまに「どう思う?」と聞かれます。
その時は、絶対自分の意見を言ってはいけません。
「僕もそう思うよ。」とだけに徹する。
今まで、何度も「自分はこう思うよ。」と言って
喧嘩になりました。

「どう思う?」と言うのは、相手の意見を聞きたいのではなく
自分の応援をして欲しいと言う事なのです。

そう分かってはいても喧嘩になってしまいます。
夫婦って難しいです。

とんとんさんへ

おはようございます〜♪
本当に可愛いんですけど、喧嘩ばかりしています。
なかなか仲良くするというのは難しいですね。

こんばんは~

奥様、美人さんなんですね~。
実際にはなかなかご飯に行けなくても、
そんな風に考えてくれている、ってだけでも、
奥様はうれしいと思いますよ~。

ラブラブですね。

こんにちは。

お仕事、お疲れ様です。
奥さんとは、ラブラブですね。
是非とも、食事に誘ってあげて下さい。

画像を見る限りだと、良く話す方のようですね。
女性は、そういうものですかね。

No title

ホント楽しそうです。
勘太さんの絵って見る人を
微笑ませますよねv-289
ちなみにうちも久々に新宿で食事を
しました(どれだけ振りかなぁ)
楽しかったですよ~i-239

No title

こんにちは。

エラそうな事は 言えませんけど・・・ v-290
美味しいモノを 一緒に食べに
連れて行ってあげて下さい。

お話を 聞くのも 旦那の 役目と思いますよ~ v-219

明るく笑顔が素敵な聖子ちゃんカットの似合う奥様ですね。

勘太にはもったいない笑

うそうそ美男美女の素敵なご夫婦なんだろうね

コミュニケーションは大事です

言わなくても分かるということは、ありません。

美味しいもの食べに連れてってあげてください♪

ホント、可愛い~

きっと若くて美人奥さまですね。
勘太さんが忙しくて、話したいことが積ってたのかな?
奥さまサービスディも必要かも知れませんね。

お仕事お疲れ様でした~

聖子ちゃん?

こんばんはv-290

請求書作成 お疲れ様です。
とても楽しそうに話している場面ですね(^^♪
聞き上手な勘太さんv-291

満喫してきてくださいね(^o^)丿

かわいい^^

こんにちは~
可愛い奥様ですね^^
お仕事忙しくて、お疲れ様です。
そうですね~~時には奥様をお食事に誘ってあげて
お話たくさんして下さいね。
私のカンだけれど、沢山お話をするのは奥様より勘太さんの方じゃない?v-355
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }