神様がくれた野球…その16

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

何んだか急に涼しくなりましたね。


美しが丘高校は2点差のまま、9回裏の攻撃を残すのみとなった。

堀腰学園のエースで4番の怪物岩城のリズムを少しずつ崩し始めた美しが丘ナイン!

果たして逆転出来るのか?

初めから読んでみたいと思われる方はコチラから→「神様がくれた野球


「神様がくれた野球…その16」

打順は1番からの好打順だ。

靴の紐を結び直して、そしてなおベンチのサインを覗き込む1番バターの中村。

苛立つ相手堀腰学園のエース岩城!

岩城の剛速球が高めに浮く!

ボール!

ボールボールとコントロールを乱す岩城だった。

なんとストレートのフォアボールだ!

今まで冷静なピッチングを続けて来た岩城には信じられない事だった。

「ヤッター!ノーアウトのランナーや!」

湧き上がるベンチ!

リズムを崩している岩城!

ここはじっくり攻めて行きたい。

どう岩城を攻略するのだ?

さあ、ワタやんの采配は?

バッターはバントの名手2番今宮だ。

岩城が剛速球を投げ込む!

あっ!送りバントだ!

しかし打球はフライになり、キャッチャーが取り

飛び出していたファースト中村がアウト!

201409130600414d4.jpg


何と言う事だ!

ダブルプレイで、あっと言う間にツーアウト!

しかもランナー無し!

なんで2点差なのに送りバントとかするんだよ!

スタンドからはため息がこぼれた…。


美しが丘高校、絶体絶命の大ピンチ!

どうなるの?


コメントの投稿

非公開コメント

yumeさん

おはようございます〜♪
ストレートに勝っちゃうと面白く無いし
でも、負けちゃうかも知れないし…。
どんな展開になるのでしょうね?

アリサヤさん

おはようございます〜♪
そうそう野球はツーアウトから!
でも、普通はこの状態だったら、諦めちゃいますよね。(−_−;)

のんびり屋さん

ご指摘ありがとうございました。
ワタやんの次の手は
お手上げです。
選手に期待するしかありませんね。(^^;;

がんばって~♪

ストレートに勝ってしまうと、また面白くないし...

絶体絶命の大ピンチ!ここから、どのような展開が

..ワクワク♪楽しみですネ~i-22

こんにちは✩

ダブルプレイだなんて…
セーフティバンドではなく、送りバントで、しかも失敗するとはv-12
9回の裏、ツーアウト、絶対絶命!
でも野球はツーアウトからっていいますよね。
諦めずに頑張って貰いたいですi-22

No title

バターの今宮~ なんてことでしょう~
もしかして、トマト作家がバッターって書き直すと
ヒットに変わるのかも(#^.^#)

早朝から、へんてこな指摘で失礼いたしました! m(__)m

ワタやん監督の次の手は???  代打???
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }