

アイコム2号…その6

みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

ハテサテ物語も終盤に成りました。


初めから読みたい方はここから「アイコム2号」


「アイコム2号…その6」


戦闘好きなケプラー62e星人が地球に乗り込んで来た!

「オマエタチ、ナニガモクテキデココ二キタノダ?

ココハワレワレノテリトリーダ!

スミヤカニタチサレ!

サモナイトヨウシャシナイゾ!

ワレワレハホンキダ!」

地球人代表としてオマバ大統領が対話した。

「我々は争いに来たんじゃ無いんだ!

太陽系の軌道を外れてしまって、ずっと彷徨い

やっとここに辿り着いたんだ。

頼む!仲間に入れてくれ!」

オマバ大統領は得意の演説でケプラー62e星人と対話した。

しかし結果は上手く行かなかった。

「ダメダ!オマエタチガクレバアラソイゴトガオコル!

ハヤクタチサレ!」

ケプラー62e星人は頑なに拒んだ。

しかしオマバ大統領は食い下がった。

人類の存亡がかかっているのだ。


20140815162108c58.jpg


ついにケプラー62e星人は折れて、一つの提案を出した。

「ワレワレトショウブシテ、カッタラナカマトシテムカエヨウ!

マケタライサギヨクタチサルノダ!」

なんと!

ケプラー62e星人が出した勝負とはロボット対決だった。

地球代表のロボットはなんとあのアイコム2号だ!

対するケプラー62e星人代表のロボットは

宇宙最強のロボット!

ノンビリ28号だ!

アイコム2号に勝ち目はあるのか?


201408151622375c0.jpg

次週感動の最終回!

こうご期待!



にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
ポチっとしてくれると嬉しいです。(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

蓮見さん

おはようございます〜♪

いえいえ〜
わざと気が付きにくいように、少しだけ変えたりしています。

いつも読んでくれてありがとうございます。(^◇^)

No title

えっ!!

あ(@゜Д゜@;)あら・・・?

勘太先生~ 大変失礼いたしました
<(_"_;)>ペコーッ
ごめんなさい

ハスミさん

こんばんわ〜♪
まあ、イメージですから
それにオバマじゃなくてオマバ氏なのです。(^^;;

のんびりくんじゃ無くて
宇宙最強のロボット。
ノンビリ28号なのです。

さて、最終回に合わせてイラストを描きましょう〜♪

No title

わぉ オバマ氏ったらかえる色 (゚Д゚)

「GA000u!!」うん、のんびりくんだ (´・ω・`) 
足はお腹あたり?

アリサヤさん

こんばんわ〜♪
寂しい…。
嬉しいことを言ってくれますね。(^◇^)

最終回はどんな展開になるんでしょうね。
みんなでノンビリ28号を押さえて、アイコム2号の手助けをしないと…。

こんばんは✩

もう次は最終回なんですか、寂しいです。
このお話は予想通りの展開にはならなさそうなので、
アイコム2号が心配です。
最終回が楽しみですv-290

のんびり屋さん

こんばんわ〜♪

なんと世紀のバトルですね。
結末は思いもよらない事に…。

最終回をお楽しみに〜♪

ガンバレ~

なんと\(◎o◎)/!  

最終回 待ってます!!!
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
