怪盗R

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

勘太さんのオリジナルキャラクター「怪盗R」が、ガブリエルさんにより小説になりました。

何故かお菓子ばかり狙う怪盗R。
その犯行を阻止しよと、立ちはばかる防犯委員長。
二人の壮絶な戦いが始ります。



怪盗R01

ガブリエル作「怪盗R物語」

「ワタさん
 またあの予告状が届きました」


「なに!あの、怪盗Rからか!」


「そうです  今度は、お菓子工場を狙うと書いてあります」


「クソッ とにかく、その工場に向かうぞ!

捕まえ隊全員に集合をかけろ」

防犯01


待て02



いよいよ、予告した時間が迫って来ました


「どうだ?警備はきちんとしているか?」


「はい ワタさん

お菓子に一番近い西側に人を沢山集めています

さすがの怪盗Rでも  この人数からは逃げられませんよ」


さてさて~その後、どういう展開になっていくのでしょう?
防犯委員長のワタやんはお菓子を守れるのか?
怪盗R無事逃げ切れるのでしょうか?

※一部引用しました。 続きは本文で・・・

ガブリエル作「怪盗R物語」


ro-ma001.jpg

次はイタリア編だそうです。
楽しみですね~♪


ポチっとしてくれたら嬉しいです。


コメントの投稿

非公開コメント

みかんさんへ。

おはようございます〜♪
リンクありがとうございます。
こちらも貼らせて頂きますね。

No title

こんばんは♪
ご訪問、コメント、ありがとう!

いつも、かわいいイラスト!癒されます。(*^_^*)
FC2の勘太さんのブログ、リンクさせてもらいますね。

今年の冬は、また厳寒という予想が出てます。
地球規模の異常気象は、なかなか避けようがないですよね。(ーー;)あ…

こんばんは~

この先も話は続きそうですね~。
楽しみだわ。

No title

「怪盗R物語」読んできましたよ。
面白かった!
勘太さんのイラストもまだまだ続く・・ですね。
あちらも見逃さないようにしなくては・・・
イタリア版 楽しみで~す!

なこさん。

おはようございます〜♪
怪盗Rのイラストはlivedoorの方で描いて行きますね。

さてさて、どんな展開になって行くのでしょう?
お楽しみに〜♪

とんとんさんへ。

おはようございます〜♪
怪盗Rの正体は秘密なのです。
他の人に話したらダメですよ。
(^^;;ッテ、ダレニハナスノ?

ランスロットさん

おはようございます〜♪
ガブリエルさん、次回作はイタリア編を考えられているようだから
イタリアの絵をいっぱい描かなくちゃいけませんね。
頑張ります。

小説良かったですね。

おはようございます。

ガブリエルさんの小説良かったですね。
絵もあっていてグットです。
まさに、コラボですね。

ガブリエルさんは、続編書くようなので、
勘太さんのイラストも、がんばって下さい。
さらに、なんてね。( ̄∇ ̄)

怪盗R

怪盗Rは、りょうちゃん先生だったのですね~
だから今夜も絵を持って行っちゃった^^
面白かったですよ♪ おやすみなさ~い。

あれ~

いよいよ戦いの始まりですか
どうなるのかなぁ

怪盗Rちゃん頑張って!

No title

またまた、この絵もいただいちゃったよv-8

No title

怪盗R、思わずニコニコしちゃいました。

おはなしたのしそう。

頑張れーーー!

可愛い防犯隊たち、頑張れーーーー!と、思わず声が出そうになります^^
怪盗Rも可愛くて・・・逃げてーーー((+_+))
絵のバックの色がとても自然で、これも見とれました。
本文は夜にゆっくり読みにきます。

No title

Rさんの袋。。。。めっちゃ大きいわv-12

可愛いキャラですね(^o^)丿

こんにちはv-290

キャ~ 早く逃げなきゃ~~~

のんび「師匠!追いつかれます。ここは涙を呑んでお菓子を捨てて逃げましょう」
怪盗R「バカ言っちゃいけないわ!捨てるぐらいなら食べながら逃げるのよ!」
みんな「モグモグモグ・・・」
のんび「アレレ!!!」
怪盗R「体が重たくて もうダメ.・・・」
ワタやん「チャンスだ!皆の者 取り押さえろぉ~!」

あっ。勝手に話しをパラレルワールドしちゃいました(^^♪

イラストを借用させていただきます。
(今日は祖母の法事で疲れたので明日以降に吹き出しを・・・)
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }