

うさぎとカメ

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

まずはずいぶん前に作ったパラパラ漫画ですが
大好きなお話なのでアップします。
うさぎとカメ

これからもよろしくお願いします。
コメントもらえるとすごく嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

へのへのもへじさん

おはようございます〜♪
嵐の絵了解です。
あっ、へのへのもへじさんの正体は怪盗Rだったのか!Σ(゚д゚lll)

No title

e-375ワタやん
おはようございます〜。
こちらの方でもよろしくお願いします。
コメントが入らない状態…。困ったものです。
早く復旧すると良いですね。

イラスト、えんぴつ書きで良かったら数分で書けるので
楽で良いですね。
FC2は分からない事だらけので、ワタやん色々教えて下さいね。

これからもよろしくです(^◇^)

あれ?
名前書いたのに
へのへのもへじになってる
怪盗R変身

嵐の絵をお借りしました〜♪

まゆみさんへ
勘太くんは優しいから大丈夫よ♪

内緒の話があったら笑
私のブログのプロフィールマークのパンダの下にお手紙マークがあります
それをクリックしてくれると内緒話が出来ます笑

No title

またまた、移動ですね
しかし、ブログの不具合が続きますね

これは、ブログ界全体に言える不具合なんでしょうかね?

No title

こんばんは。

やる事が 早いですね。
でも 先日から 勘太画伯の所には
コメントが 入らない状態でした。

マリーさんの お誕生日のイラストも ・・・ v-356

これからも ヨロシクです。
怪盗Rさんの ヤツは えんぴつ書きでも
よかったのに ・・・・ v-290

どうも~

勘太さんをはじめ、みなさまこんばんはv-290

明日からの花言葉の記事は先程ライブドアにアップしました。

が!

コメント欄は閉鎖した状態でアップし、
fc2に同じ記事を掲載して
そちらでコメントを受け付けるようにしました。
(fc2へのリンクはライブドア記事にてご案内)

ライブドアのコメント機能が完全復活したら
fc2の記事+コメントをセットでライブドアに持っていきます。

fc2は記事+コメントのエクスポート機能があるから
こういう時に便利ですよね。
ライブドアは有料なのに、画像はエクスポートできない・・・


v-291勘太さんへ
そんなこんなで、今回の記事はfc2とライブドア併記にしました。
fc2への引っ越しは様子をみてからにします(^^♪

v-283まゆみさん
今日は朝から今~そして明け方までエアコンつけています。
アイスをどれだけ食べた事か・・・
青森は寒いとのこと。風邪に気をつけてくださいね。

みなさま 勘太さん&トマトくんワールドで素敵なブログのひと時をv-354

掲示板

どうぞ
ご自由にお使い下さい。
みんなの楽しいコメントが読めて楽しいです。

りょうちゃんへ

りょうちゃん、いっそのこと勘太さんちを掲示板にしてもらおか?
勘太さん、ええかなぁ?

勘太さんは心の優しい人ですからねv-290

あ、今気がついた!
もう勘太さんからレス入ってる!早っ!

りょうちゃん、ここでまたねっ!

のんびり屋さんへ

あ、ついでにここでのんびり屋さんにもメッセージを・・

>のんびり屋さん、こんばんは~v-290
お江戸はまだまだ暑そうですねv-278
埼玉にいる妹も電気代を心配しています。
ダニの異常発生で四苦八苦だそうですよ。

こっちは涼しいというか、むしろ寒いくらいですv-277
皆さんには申し訳ないけど、今から寒さ対策ですv-355

まゆみさん

ご訪問ありがとうございます。
復旧はどうなんでしょうね?
すぐに復旧すると思っていたんですが
なんだか酷くなっているような気がします。
ファンブみたいにならないと良いのですが。。。

こちらでもよろしくお願いします。

No title

こんにちは~v-290

引越しちゃいましたね~
コメントできないとイライラするもんね~v-356

まゆみさんはしばらくは今のままで様子を見たいと思います。
復旧の見通しは・・・?なさそうですか?

りょうちゃん

こちらでもよろしくね(^◇^)
リンクありがとうございます♪
こちらも貼らせて頂きます。

ほのぼのイラスト♪

こちらでも、心温まる楽しいイラストを

楽しみにしておりますねv-353

yume、リンクを貼らせて貰いました~よろしくお願いいたしますネ(*゚▽゚*)

忙しいやっちゃな笑

ここはどこにコメント無理だったわ

今病院帰り中
またここもリンクあるね〜♪

No title

☆イチゴさん
世の中辛いこともいっぱいあります。
お互い頑張りましょうね。

今日はまだ家から1歩も出てません(^-^;

ほっこりさせていただきました。
また明日から頑張れそうです♪
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
