

アイコム2号…その4

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

暑い暑い暑い暑い…。

ハスミ博士は暑くて服を脱いでいた。

これ以上脱いだら、読者の方が怒りますよ!

ロコ助手に止められてこれ以上脱ぐのを我慢している。

しかし何でこんなに暑いの?

ロコ助手の研究により原因が分かった。

それは地球が太陽に近づいていたのだった。


「アイコム2号…その4」

太陽との距離が縮まり、地球は灼熱地獄と化していてた。

ハスミ博士はなんとかこの問題を解決しようと

研究を重ねているはずだった…。

いや、なんと言うことでしょう?

ロボットの反乱により、人類はロボットから

こき使われていた。

ハヤクサラヲアライナサイ!

ソノツギハトイレソウジヨ!

ハスミ博士はアイコム2号のお世話をさせられていたのだった。

しかし、地球と太陽との距離はドンドン縮まって行く!

ハスミ博士!

立ち上がるんだ!

この問題を解決出来るのはあなたしかいない!

ハスミ博士は隙を見つけて、アイコム2号のスイッチを

切り逃げ出す事に成功した。

ハスミ博士はR博士を助け出し、2人でこの問題を

研究した。

まずプログラムを作り、ロボットの反逆を鎮めた。

そして次は太陽との距離の問題だ!

ハスミ博士は地球に巨大ジェット噴射エンジンを取り付け

噴射した!

見事成功!

地球は太陽との距離が縮まるのを食い止めた。

人類はハスミ博士を称賛した。

しかしジェット噴射は止まらず、地球は太陽から

グングン離れて行って、遂に太陽系から飛び出し

宇宙の彼方に消えて行ってしまったのだった。

果たして人類は大丈夫なのだろうか?



201408122058101f4.jpg



にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
ポチっとしてくれると嬉しいです。(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

ロコさん

ご訪問ありがとうございます〜♪
って、ここの記事、お返事書くの忘れてる…。(^^;;

読んで頂き光栄です。
ロコ助手さんも準主役的な感じで出演されていますよ。(^ν^)

久しぶりに訪問させて頂いたら、、

蓮見博士までアイコム2号にこき使われてるわ
地球が太陽に近づいたと思えば
凄いジェット噴射で太陽系から飛び出すわ‼︎
2人の博士は悪戦苦闘(~_~;)

頑張れ蓮見博士! 地球と人類の為に
すみません。続きこれから読みます
ど〜なったんだろぅ?

イラスト‼︎私までありがとうございます(^-^)/


こんばんは✩

先がまったく予測出来ませんv-12
地球に巨大ジェット噴射エンジンを取り付けて移動させるなんて、
物凄い技術力ですね!
それに太陽系から飛び出してしまうなんて…
噴射エンジンだけで、そこまで加速できるのも凄過ぎますv-19

地球が直進して、自転が止まった段階で生物は死滅しそうですが、
ハスミ博士とR博士の科学&技術力があれば、
どんな問題でも乗り越えられますよねv-12

こんばんは~

せっかく地球の危機を救ったのに、
今度は太陽が消えてしまうとは!
私は寒いのが苦手なんですよ~。
ぜひなんとかしてください!

太陽にも(^o^)丿

なんという展開でしょう~ (@_@)

これはもう、太陽にも巨大ジェット噴射エンジンをつけて
地球と一緒に移動~ (*^^)v

ポチッとファンタジー小説 (^^♪
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
