

怪盗Rの挑戦状…その6

みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

ちょっと忙しく更新出来ませんが、頑張って少しだけ…。

初めから読みたい方はココから「怪盗R」

「怪盗Rの挑戦状…その5じゃ無くて6」

科学調査研究所

マリーは怪盗Rの狙いを考えていた。

世界的に有名なモナリザ、恐らく世界一有名な絵画である。

盗むのも世界一困難な筈だ。

しかも優秀な日本の警察が厳重体制を敷いている中、モナリザを盗むなんて不可能だわ。

しかも盗めたとしても、あまりに有名過ぎて、売ることは出来ないはず。

それなのに怪盗Rは、何故モナリザを盗もうとするの?

何故予告状を出したりするの?

怪盗Rの挑戦?

誰に何のために挑戦すると言うの?

マリーは瞑想を続けた。

すると怪盗Rの意外な真実を見つけたのだった。

「なる程…。そう言う訳だったのね。」

マリーは怪盗Rの真実を知った時、涙が止まらなかった。

怪盗Rの真実とは何なのか?

それは…。


20140807050943533.jpg


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
ポチっとしてくれると嬉しいです。(^◇^)

誰か押しておくれ〜(≧∇≦)


コメントの投稿

非公開コメント

Sha-LaさんPart2

ポチッありがとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Sha-Laさん

こんにちは〜♪
ご訪問ありがとうございます。

マリーには分かった怪盗Rの意外な真実とは…。
って、何も考えないで書いています。(^^;;
意外な真実とは…なんなんだぁ〜!
誰か教えてくれ〜( ̄O ̄;)

No title

こんにちは。

拍手・ブログランキングクリックしましたよ~♪

マリーには分かった怪盗Rの意外な真実とは…。
一体何なんでしょう?

怪盗Nさん

怪盗Rの真実…。

予約投稿しました。(^◇^)

今日の0時に更新される予定です。

お楽しみに〜♪

って、怪盗Nにとってはちょっと残念な事になってしました。

ではでは〜♪

No title

R姉の真実・・・ 気になって仕事にならない~ (●^o^●)

りょうちゃん

おはようございます〜♪

なるほど…。
5じゃ無くて6だったのか…。(ーー;)

ご指摘、ありがとう(#^.^#)

怪盗Rの哀しい真実とは何か?
何故モナリザにこだわるのか!?
それは…。
今から考えます。(^^;;

No title

かんたく~んv-8
「その6」じゃないのかな?
5になってるよ~

*****

わたしにも真実が見える。。。
あ~、涙が止まらない

って、わけはなく
「さっぱりわからない」(ガリレオの福山君調に読んでね)


*****

後で、最初と最後のコメント編集しておいてねv-435
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
