

「怪盗Rの挑戦状…。その5」

みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

怪盗Rとマリーとの闘い。

タイムスリップとか出て来て、段々複雑になって行っています。

さてさて、今後の展開は…?


初めから読みたい方はココから「怪盗R」

「怪盗Rの挑戦状…。その5」

マリーは考えていた。

時間の巻戻り…。

そんな事が本当に起こり得る物なのだろうか?

本来はタイムスリップして時間を遡っても、その世界の時間は進んで

戻った者だけが消えてしまうか?

そのまま時間が経過して、その世界はそのまま進んで行くはず。

私の記憶の底に時間を戻ったと言う記憶が残っていると言う事は、この世界その物も

時間が戻ってしまったのか?

怪盗R一味と私だけが戻ってしまったのか?

それは私には解らない。

しかしマリーはこの事件をきっかけにタイムスリープ出来るようになろうとは

本人も気付いていなかった。

その時、ワタやんが飛び込んで来た!

「マリー、大変や!

怪盗Rの奴が予告状を出して来やがったぜ!」

〝怪盗Rモナリザを盗みに参上!″

なんと言うことだ!

今、ルーブル美術館の好意により、あのモナリザが日本にやって来ていた!

展示されている国立美術館はモナリザを見ようと言う人で連日長蛇の列だ!

そのモナリザを盗むなんて!

もし本当に盗まれたら世界的大問題だ!

日本の立場は無くなってしまう!

これは絶対阻止しなければならない!

モナリザを絡んでマリーと怪盗Rの闘いが始まった。


20140805034040e0f.jpg


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
ポチっとしてくれると嬉しいです。(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

アリサヤさん

おはようございます〜♪
それにしてもダビンチのモナリザよりも
勘太のモナリザの方が良いとは…。(^^;;

そのうち勘太の名画がシリーズと言うのを描いて見たいですね。

おっと!
それより今は請求書を完成させないと…。
ヤバイ!
締め切り間近!

辛い事は後回し!
最後に泣を見る勘太…。(T ^ T)ガンバロー

なこさん

おはようございます〜♪
モナリザは盗んでも足が付く…。
しかしこの世界には信じられない程の大金持ちと言う者はいます。
ひっそりと世界の本物の名画が欲しい!
自分だけのコレクションにしたい!
そう思っている大金持ちは多いのです。
そこに依頼されているのかどうかは不明ですが
密かな裏ルートを使って本物の名画は取引されているのです。

しかし怪盗Rの目的は何なのか?
何故予告状を出したのか?

それは怪盗Rの世界に向けての挑戦状だった。

心姫さん

おはようございます〜♪
タイムスリップ物が好きな勘太さん
しかしこの物語でタイムスリップを入れるとは思っても見ませんでした。
しかしタイムスリップの能力まで備わってしまうとは…。

これに対して、怪盗R一味!
モナリザを奪うなんて出来るのでしょうか?
怪盗Rの目的とは一体なんなのか?

こんばんは✩

ダ・ヴィンチには内緒だけど、私はあのモナリザより、
勘太画伯のモナリザの方が好きですv-290
目の感じとか面白いです。
タイトルもいいですね~v-291

No title

こんにちは~

モナリザは盗んでも売ったら足がつくだろうし、
お金にはならないと思うけれど・・・

最初の目的を離れて 盗み自体が面白くなったのかな?

こんにちは~

マリーさんにも新たな力の目覚めが!
これは難しい戦いになりそうですね。
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
