怪盗Rの挑戦状…。その4

みなさん、ご訪問ありがとうございます

怪盗Rに立ち向かう特殊捜査研究所のマリー。

マリーは特殊能力を秘めていた。

しかし怪盗Rは時間を巻き戻す事が出来るのであった。

マリーと怪盗Rの闘いはどうなるのか?


初めから読みたい方はココから「怪盗R」



「怪盗Rの挑戦状…。その4」



特殊科学捜査研究所

マリーは怪盗Rを追っていた。

予知夢により、怪盗Rを追い詰めた筈だった。

しかし怪盗Rは現れず、他の現金輸送車が襲われていた。

何か変だ!

こんな事は今まで1度も無かった。

そしてここ数日の違和感!

何だか1度経験した事があるような感覚に襲われている。

ひょっとして同じ時間を繰り返している?

そんな馬鹿な事が起こる筈は無い。

マリーは瞑想に入った。

心を無にする。

意識を遡る!

記憶の中の時間が巻き戻される。

深夜の東京丸ノ内、現金輸送車に怪盗R一味が襲い掛かる。

待ち受けていた私たち警察が怪盗R一味を取り囲み

怪盗Rの一味の1人を射殺した。

そしてアミを掛け怪盗R達を捕らえた瞬間、怪盗R一味が消えた。

そして…。

ウァアアア…。

時間が巻き戻される!

何と言うことなの?

時間が巻き戻されている!

怪盗R!

時間を操ることが出来るの?

遂にマリーはハッキリとタイムスリープの事実を突き止めた。

マリーは、ワタやんに報告した。

「そ、そんな時間が巻き戻る何て事が本当に起こり得ることなのか?」

ワタやんは信じられないと言った口調でマリーに言った。

「これじゃ、幾ら捕まえても、また時間を巻き戻られるんじゃ無いのか?」

マリーはこの時間の巻戻りにどう対応して行くのだろうか?


201408031621516ad.jpg


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
ポチっとしてくれると嬉しいです。(^◇^)



コメントの投稿

非公開コメント

心姫さん

おはようございます〜♪
コメントありがとうございます〜。
嬉しいよ〜(T ^ T)
コメントが無いと誰も読んでくれてないのかと思っちゃいます。

タイムスリップとかすると、物語がゴチャゴチャになってしまい
読む人は分かり辛くなってしまうので、出来るだけ分かりやすく
書いて行きたいと反省しています。

さてさて怪盗R一味はどう言う行動に出るのでしょう?

こんばんは~

さて、マリーさんの今後の捜査がどうなるのか、
そしてそれにどうR一味が立ち向かうのか、
今後の展開、楽しみですね~。
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }