

暑中お見舞い申し上げます

みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

暑い日が続きますね。

熱中症に気をつけて頑張りましょう〜♪(^O^)/

20140730042336910.jpg


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
ポチっとしてくれると嬉しいです。(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

まゆみさん

暑中お見舞い申し上げます〜♪

大丈夫!
海に行って小麦色の肌になり僕らを悩殺して下さいね。(^◇^)

ワタやん

暑中お見舞い申し上げます〜♪

確かにマスクの痕が大変ですね。(^^;;
これじゃ、すぐにバレてしまいますよね。

さすが!
良く気が付きましたね。

のんびり屋さん

おはようございます〜♪
楽しい吹き出しでしたね。

yumeさん

暑中お見舞い申し上げます〜♪

yumeさんもセクシーな水着姿になって、夏をエンジョイしましょう!

今日は頑張って請求書を仕上げないと行けません。
あ〜あ…。
何にもしたく無いよ〜。

なこさん

暑中お見舞い申し上げます〜♪

ぜひぜひ海にも出かけて下さいね。
芦屋の海も素敵ですよ。

お部屋でエアコン付けて、悠々自適の快適生活も良いですね。
新しいイラストも楽しみにしています。

Sha-Laさん

暑中お見舞い申し上げます〜♪

おはようございます〜♪
小説では、あまりコメントが付かないけど
イラストでは沢山コメントもらえるような気がします。

図書室での魅惑な体験。
楽しく読ませて頂きました。
勘太さんもR指定の物語を書こうかな?(^◇^)

ぜひ、海へ出かけて魅力的な水着姿になって下さいね。

心姫さん

書中お見舞い申し上げます〜♪

最近は海に行くこともなく、暑い夏もあっと言う間に過ぎ去って行くことでしょう。
ビキニに姿良いですよね。
勘太さんはイヤラシイ目で見て、捕まらないように気を付けたいと思います。

ローズマリーさん

暑中見舞い申し上げます〜♪

マリーさんもビキニに挑戦!
写真に撮ってアップしましょう!\(^o^)/
楽しみにしています〜♪



No title

暑中お見舞い申し上げます。
海、行きたいけど日焼けが怖い~
もう若くないのでね(汗汗

No title

書中お見舞い 申し上げます。

これで 日焼けすると 目の周りが 
大変な事に ・・・・v-391

お借りいたしますm(__)m

わたくしもイラストを拝借させてください。(#^.^#)
明日夕方にUPする記事に
久しぶりに吹き出し付きで載せます(^o^)丿

りょうちゃん

こんばんは〜♪

どうぞ〜♪(^ ^)

No title

きゃー!

知らんかった。。。。。v-12


ちょっと借りてもいい?

暑中お見舞い申し上げま~す♪

これから 夏本番!ですね~v-278

Rさん、水着姿もセクシー♪ねッ

夏バテしないよう、勘太サンも頑張って下さいね(*^.^*)

No title

猛暑日が戻ってきましたね。

Rさんのように海に行きたいところですが
日焼けが恐い! お歳頃です。(笑)
エアコンのなかで我慢してます。

勘太さんも暑さに負けず頑張ってください!

No title

暑中お見舞い申し上げます。

涼しげなイラストですね。
私もリゾート地に行きたいです。

こんにちは~

Rさん、素敵なビキニ姿ですね~!

No title

あら~!(笑)
Rサン悩ましい水着姿!
赤い👙ビキニがお似合いデスヨ!
((o(^∇^)o))

のんびり屋さん

おはようございます〜♪
暑い日が続きますね。
キャンディーズ?
3人でキャンディーズかと思ったら
「暑中お見舞い申し上げます〜♪」て歌ですね。(^^;;

お目々の状態は如何ですか?

暑中お見舞い(^o^)丿

暑中お見舞い申し上げます~(^o^)丿

キャンディーズを思い出しますね!
あの頃の若さを取り戻して熱中症に打ち勝ちます。。。きっと(^^♪

怪盗Rさ~ん グラマー過ぎ(●^o^●)
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
