

失恋物語…。その3

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

ピアな高校時代の恥ずかしい想い出

初めから読みたい方はこちらから「失恋物語」

「失恋物語…その3」

テニスでペアを組んでいるKと出来たばかりの天神地下街に来ていた。

その地下街の広場でキーホルダーが売っていた。

若い長髪のお兄さんがイラストや文字を彫って売っていた。

彼女が好きな「パティ&ジミー」の絵柄もあった。

どうしようか?とKに聞くと

「電話して聞いて見れば良いやない」と言った。

なるほど!

僕は彼女の家に電話した。

初めての電話だ。

「今、Kと天神に来とうとやけど、パティ&ジミーのキーホルダーが

売りようけどいる?」と聞くと欲しいとの事。

僕は赤と青のキーホルダーを買った。

お兄さんが絵柄を彫ってくれて、2人のイニシャルも彫ってくれた。

翌日、学校で彼女に渡した。

「いくらやったと?」と彼女。

「550えん。」

バカな僕はお金をもらってしまった。


そして家に誰も居なかった夜、思い切って彼女に電話した。

1度電話かけると毎日、掛けないと行けないような気がしていた。

僕は毎日電話した。

彼女が困っているとも知らずに…。

ある日、彼女と同じクラスのKが

「彼女が別れたいって言いよったぜ!」と言った。

「ウソだ!」

「ウソじゃ無いって!」

彼女が「家の人から付き合うのは、まだ早いって言われた。」と…。

僕のキーホルダーが付け根から外れた。

201407201834247db.jpg

ちょうど付き合い始めて3週間だった。

それから僕は「3週間のカンタ」と呼ばれるようになった。

3週間のカンタ…。

それから僕の高校生活は暗いものとなった。


テニス部では新しいカップルが成立していた。

そして彼女はいつの間にかテニス部を辞めていた。


その後、彼女は写真部の奴と付き合い始めたと噂を聞いた。

僕は涙が止まらなかった。

失恋物語…哀しい物語。


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
ポチっとしてくれると嬉しいです。(^◇^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パティ&ジミーってどんなだっけ?と思っていたら
イラスト見て思い出した!

お金をもらってみたり
送っていかないでさっさと帰っちゃったり

慣れてなくて
すごいうぶな勘太君が可愛いv-10

自分の気持ちにほんとに素直だったんだね

3週間の切ない恋ね♪

当時は、固定電話だしコードレスもない時代ね...
毎日は、本当は嬉しかったと思うけど
家族が傍にいると少し難しかったのかもね。

2人のイニシャル入りのキーホルダー!優しいね~☆
今も、持っていらっしゃるかも...v-353

男の子でも泣くという事は、かなり好きだったんだね!
...同窓会の続きも、このずっと先で登場となるのでしょうね。

今後の勘太サンの恋の発展?期待です(*^.^*)

アリサヤさん

おはようございます〜♪

モテモテの勘太さん

そんなにモテた事は無いよ〜

そんな事を言ってくれるのはアリサヤさんだけです。

大事にしなくちゃ…。(^ ^)

勘太さんはフラれっぱなしの人生でした。

彼女の心変わりでしたか…

こんばんはv-280
毎日電話してたのに、別れたいだなんてあんまりですね…
電話しなかったら「電話もしてくれない」ってなりそうだし、難しいですね。
モテモテの勘太さんにも、こんな時代があったんですか~。
3週間の哀しい物語… 悲しいけれどピュアな思い出ですねv-352
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
