

ヨッキーくんとロンくん

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

夕日03


クマのヨッキーくんとキツネのロンくんです。
だんだん秋らしくなって来ましたね。


昨日は半沢直樹の最終回を観ました。
む〜ん。。。
なんだかバタバタした感じ、ちょっと流れ的に不自然な感じがありました。
楽しみにしてただけに、なんだか…あれ?って感じでした。
まあ、ドラマとはあんなものでしょう。



コメントの投稿

非公開コメント

そらさんへ。

可愛いタヌキジィジさんなんなんですね。
お義父さんですか?
それとも旦那さん?(#^.^#)

No title

ゴメン!
うちのタヌキジィジにそっくりなのe-446

とんとんさんへ。

こんにちは〜
半沢直樹、きっと続編ができるんでしょうね。
楽しみですね。

このヨッキーくん、物語があるのです。
今度、アップしますね。
ヨッキー物語
ボクシング好きなヨッキーくん、でもいつも負けてばかり
しかし練習を重ねて段々強くなって行きます。
そして村のボクシング大会に出場、順調に勝ち進んで行きます。
しかしそこにライバル出現。
さてさて、どうなるのでしょう?

そらさんへ。

こんにちは〜♪
どうもありがとう(=^ェ^=)クマサンノツモリダッタケド

No title

見ましたよ「半沢」さん
巻き戻し早送りで確かめましたよ
アレッ 終わり????
勘太さんのタヌキさん
キツネさん
トマトさん
み~~んなスゴイステキ!!!e-266
元気でますよ~~v-91

次回作あり・・・かも

ただいま~です。
心姫さんのパラパラ漫画も、なこさんのお出かけも、
素敵で楽しい絵ですね。
月の上でお月見は、感心して眺めてしまいました^^
発想に夢がありますね。とても素敵です♪
ヨッキー君とロン君、秋の野原を楽しんでいますね^^
ヨッキー君の顔のバンソウコウが面白い!

半沢直樹・・・私も勘太さんと似た感想をもちましたよ。
たぶん、たぶんだけれど、半沢直樹の第二弾が出るのかも・・・と
思いました。だってあのままじゃサラリーマンの方々は
仕事する意欲を失くしてしまいますよ。。。

秋がいいですよ。

こんにちは。

秋らしく出はなく、秋!!って感じがいいですね。
ヨッキーくんとロンくんは、久々な感じですね。

何でも期待しすぎると、見たらそうでもないことがありますよ。

No title

可愛いホント元気の出る絵ですね~
素敵です!!
半沢さん録画をまだ見てないんですよ。
楽しみですv-290

babatyamaさんへ。

おはようございます〜♪
ご訪問ありがとうございます。

すっかり秋になりましたね。
涼しくなって嬉しいです。

だんだんお風呂が気持ち良い季節になって来ますね。

No title

イラスト
秋色ですね
可愛い♥
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
