スポンサーサイト


「ロックンロールに憧れて…その15」

みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

いよいよロックバンドコンテスト、Lモーション地方大会!

ついにグランプリの発表です。

果たしてクラッカーズはグランプリを取れるのでしょうか?

初めての方はこちら「ロックンロールに憧れて…。」から どうぞ。

「ロックンロールに憧れて…その15」

2014062808204557d.jpg

みんな目を瞑って、発表の瞬間を聞いている。

〜それでは発表します。グランプリは…。

クラッカーズ!「何かを求めて…青春の輝き」です。

おめでとう!

クラッカーズとブラックキャッツのメンバーは舞台に上がって来て下さい。〜

やったー!

僕は思わず、サクラさんと抱きしめあっていた。

ハッと我に返り…僕とサクラさんは顔を赤くした。

僕等はいそいそ舞台に上がって行った。

まるで夢を見ているようだった。

舞台に上がると簡単な表彰式が行われた。

タカシが代表して賞状を受け取った。

準グランプリのブラックキャッツのみんなもキャーキャー言っていた。

僕等はブロック大会に進む事になった。

その後、各種入賞が発表された。

プリティハニーは特別賞をもらっていた。

姫野ココロの悔しそうな顔が心に残った。

派手過ぎるコスチュームが足を引っ張っていたのかも知れない。

しかしその派手なコスチュームがスカウトの目に止まり

プリティハニーはデビューする事になる。

そして中高生の人気の的になり大ブレイクする事になるのだが、この時には

誰も知る由は無かった。

そしてブロックキャッツのリーダー研二が

「ブロック大会では負けませんよ。」と言って来た。

「ああ、俺らも負けないよ。お互い頑張ろう!」とタカシが言った。

ワタやんは会場の隅で泣いていた。

「彼奴らやりやがった…。チクショー嬉しくて涙が止まらないぜ!」

クラッカーズは、ブロック大会に進む事になった。

しかしクラッカーズには大きな試練が待ち受けていたのだった。


つづく

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
ポチっとしてくれると嬉しいです。(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

Sha-Laさん

こんばんは〜♪
なにわのねこさんって大阪の人なんですか?

プリティハニー、うん。若い子に人気が出そうですね。

姫野ココロはステージで歌っていた。
何時もの派手な衣装で。

最近は高校生の親衛隊も出来ていた。
そしてTV出演も増えている。

ヘイヘイ〜プリーズ〜♪
私はあなたには夢中なの〜♪

まるでアイドル並みの人気だ。

姫野ココロはTV局のカメラマンと恋愛し結ばれた。
そして結婚して引退した。

今では子供2人に囲まれ、名古屋のTV局にカメラマンとして転勤になった
旦那さんと共に名古屋にやって来たのであった。

そして今でも派手なコスチュームに囲まれ、昔を懐かしみコスプレごっこを
するのが唯一の楽しみになっていた。

心姫さん

こんにちは〜♪

プリティハニー、特別賞おめでとうございます〜\(^o^)/

クラッカーズの試練…。
何も考えていません。(^^;;

試練って、何なんでしょう?
早く次を読みましょう!

No title

クラッカーズ、やりましたね!
さすが、モーツァルトの再来(というか本人の霊)。
思わず抱き合ってしまうのも無理はないと思います。

プリティハニーみたいなのは
確かに中高生など若い人たちに受けそうな感じですね。

クラッカーズ、おめでとう!

こんばんは~

やりましたね、クラッカーズ。
プリティハニーも特別賞をもらえて、
安心しました~。
しかもデビューするんですね。
そしてクラッカーズの今後の試練って。
やっぱりモーツァルトが成仏(?)しちゃうのかな?
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
