スポンサーサイト


「ロックンロールに憧れて…その14」

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

昨日あさ車のカギを壊されていました。
悪い奴がいるものです。
みなさんも気を付けて下さいね。


さてさてロックバンドコンテスト、Lモーションに臨んだクラッカーズ!
いよいよクラッカーズの順番が回って来た。
クラッカーズ!頑張れ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初めての方はこちら「ロックンロールに憧れて…。」から どうぞ。


201406270539138b0.jpg

「ロックンロールに憧れて…その14


ついに僕等の出番がやって来た。

自信を持つんだ!

今までやって来たことを思い出すんだ!

「みんな!思い切りやろうぜ!」 タカシが声をかけた!

「おう!」みんなも気合いを入れる。

ノブオがドラムを叩く! スポットライトが当たる。

僕はギターを鳴らし、サクラさんが歌い出す。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「何かを求めて…青春の輝き」

優しいだけじゃ物足りない!

もっと強い刺激が欲しい。。

俺たちは突き進む

分からない何かを求めて

何を求めているのだろう

輝く何かがそこにあるはずさ。

自分の信じた道を突き進め

ゴールなんてなくても良い

自分の信じた道を突き進め


哀しいだけが人生じゃ無い

俺たちは支え合う生き物だ

愛を求め 愛を叫ぶ

俺たちは孤独なんかじゃ無い

自分の手で光を掴み取れ

My etc. hope is eternal.

My etc. hope is eternal.

信じた道を突き進め


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


僕等は夢中で歌った。

みんな自分の力を出し切った。

僕はサクラさんとお互いを見つめあった。

そこには全てを出し尽くしたと言った笑顔があった。

みんなもイキイキとした顔をしていた。

そして気が付けば会場は大喝采だ!

みんな僕等の歌を聴いてくれたんだ!

みんなありがとう!


〜これで全ての楽曲が出揃いました。

みんな素晴らしい演奏でした。 すぐに審査が行われます。〜

さあ、後は結果を待つだけだ。

果たしてクラッカーズは先に進めるのだろうか?

グランプリはどのバンドなんだ!

いよいよ発表の時は来た。

ブロック大会に進めるのは、2バンドだけ。

〜それではブロック大会に進む2バンドが決定いたしました。

発表します。

まず、ブロック大会進出バンド1組目!

準グランプリの発表を致します。

準グランプリのバンドは

ブラックキャッツの「愛は風の中に」です。

おめでとう!

そして、いよいよグランプリの発表です!〜

なんと言うことだ!

ブロック大会に進めるのは、あと1バンドだけだ!

果たしてグランプリはクラッカーズなのか?

それともプリティーハニーなのか?

「頼む!クラッカーズ選ばれてくれ〜!」

ワタやんは目を瞑って祈っていた。

つづく


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
ポチっとしてくれると嬉しいです。(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車のカギ、壊されたんですか?
他に被害はなかったんでしょうか。
何か盗もうとしたのか、
車を盗もうとしたのか・・・。

ブラックキャッツって~。
クラッカーズ応援したいけど、
プリティハニーもなぁ・・・。
複雑な心境。

No title

勘太さん「車のカギを壊されていました」って!コワッv-40
ワタやんサンにパトロールして貰わないといけませんね(笑


グランプリ!「クラッカーズ」っと、ストレートにいきたいですね~☆

ブラックキャッツの出現~
ここからは勘太さんのマジックの見せ所ですね(*^.^*)
...楽しみです!

りょうちゃん

おはようございます〜♪

いつも読んでくれてありがとうございますo(^▽^)o
当然プリティハニーとクラッカーズが
ブロック大会に進むと思っていたのですが
ブラックキャッツとか言うバンドの出現には驚きました。
クラッカーズは、グランプリを取れるのでしょうか?

ここで「つづく」にするか。。。(ーー;)
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
