月の上でお月見

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

昨日は中秋の名月。
みなさん、お月見はされましたか?
勘太さんは日頃の寝不足で、夕方から爆睡していました。
楽しい仲間と夢の中でお月見。





昨日はペット屋さんからインターネットで見たと、

納品のお問い合わせがありました。
餌に肉や野菜を混ぜて食べさせているとの事。
今日、見積を作って挨拶に行ってきます。

「こんにちは~勘太商店です。
僕は動物が大好きです。
小さい頃から動物が好きで、今までにもいっぱいペットを飼ってきました。
本当に動物って可愛いですよね。
僕が責任をもって納品させて頂きます。」
という感じでご挨拶に行ってこようと思います。

真心の勘太商店をよろしく~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらとライブドアの方と二枚とも
いっただき~v-8

怪盗R

団子が宙を飛ぶ~

こんにちはv-290

動物はほんと可愛いですよね(#^.^#)
ペットが年老いても、しっかりと育てられる方に
飼われた動物くん達は幸せだと思います。

勘太商店のお野菜で元気なペットくんたちが
福岡には大勢いそうです(^o^)丿

イラストお団子ですが、1個だけ宙にういています。
だれのテレパシーでしょうね。
トマトくんかな?

そうそう、お月さんと地球がキッスしているように見えました(*^_^*)
愛がいっぱいのイラストです~

インコの名前は?

こんばんは。
じゃあ、ワタやんさんちと同じですね。
名前は何て言うの。オスメスは。
今度、イラスト、書くときに一緒に書きたいので
インコの写真、お願いします。

No title

ワタやんだけいいな~

私にもおだんごちょ~だ~い

月見よりそっちか~いv-8

yumeさんへ。

こんばんは〜♪
夕方から寝て、夜中2時ごろ目が覚めました。
中秋の名月という事を思い出し、ドアを開け空を見上げました。
すると真上にまん丸い月がありました。
それからこの絵を描きました。
僕の絵は発想が全てだと思っています。
ほのぼのとした絵が描けたら良いですね。

仕事はどうかな?
注文が入ると良いですね。(^ ^)

しばいつんさんへ。

今飼っているペットはインコです。
このインコ、何故か勘太さんがお気に入り。
もう勘太さんから離れません。
と言う事で、逆に遊んで上げられないのです。
一度、肩にとまると離れるのに一苦労するからです。

ランスロットさんへ。

こんばんは〜。
月で月見〜♪
ふふふ…。この発想が良いのです。
本当に近い将来こんなことが起こるかも知れませんね。
夢が広がります。

勘太商店、まあ無理しない程度に頑張ります。(^ ^)

なこさんへ。

こんばんは〜♪
ご訪問ありがとうございます。
勘太さんのイラストのレギュラーは…。
あまり考えていないです。
本当はlivedoorのブログの方に仲間内のキャラクターを登場させて
こちらのブログには動物や野菜果物見たいなオリジナルキャラクターで
誰をモデルと言った感じじゃなく描いて行こうと思います。

次のイラストから仲間内のキャラクターはlivedoorブログのみの
登場にしたいと思います。

今度は、なこさんのイメージキャラクターも描いてlivedoorブログの方に
アップしますね。
描いたらお知らせ致します。(^ν^)
お楽しみに〜♪

そらさんへ。

こんばんは〜♪
勘太商店はイラストを描いて、クライアントの要望に応じて
イラストや夢を売る仕事をしてたら良いなぁ…。(^_^;)

本当は↓のコメントでも書いているように、野菜や果物を仕入れて
各店、各施設に納品する仕事をしています。
最近は老人介護施設への納品が増えています。

イラストステキですか?
ありがとうございます。(^ν^)ウレシイデス

地球見?

夢一杯のイラストですね~
月からのお月見? ロマンチックな夢ですね。
月からは大きな地球が見えるのでしょうね。
そんな地球を見てみたいです。地球見(?)では言葉が野暮ですね。

勘太さんの絵のキャラクター レギュラーは5人ですか?

babatyamaさんへ。

こんばんは〜♪
ご訪問ありがとうございます。

勘太さんは野菜や果物を仕入れて、焼鳥屋さんやチャンポン屋さん
ラーメン屋さんにカフェ、お好み焼き屋さんにパン屋さん
学校や保育園、病院や老人介護施設に納品する仕事をしています。
ペットショップからの依頼は初めてですね。

見積書を持って商談に行ってきましたが、反応は…。
む〜ん…。
どうなんでしょうね?

ペットが喜ぶ野菜って、どんなの食べるんでしょうね?(^_^;)

こんにちは(=^・^=)

勘太さんお仕事、頑張ってますねv-290

昨夜のお月様v-353爆睡で見なかったのですネv-292
でも、こちらのイラストが夢がいっぱいで素敵(*>∀<*)

色使いがきれいですよv-354

勘太さん、商談もあり忙しそうだね~v-355

月見やぁ~!

こんにちは。
招待していただき、ありがとうございます。
今は、ペット飼ってないんですか?
次、飼うんなら何?

月で月見?

こんにちは。

月で月見になるのでしょうかね。
でも、近いうちこういうことも出来るかもしれないですね。

勘太商店がんばってくださいね。

No title

こんにちは
勘太さんちって商店なんですか
何を扱ってるんでしょう~
イラストだけでも充分ステキです
いつも可愛い元気な絵でフフッて
してますe-454

ワタやんへ。

おはようございます〜。
本当に遠いところまで来てしまいました。
今までで一番遠いですね。(=^ェ^=)

動物達が喜ぶ野菜。
白菜とかカボチャ、スプラウトやブロッコリーとか
やっているそうです。

ワタやんの営業トークも参考にさせて頂きます。

No title

夢の中でのお月様
楽しいな~♪

勘太商店って?
八百屋さんなの?
ペットに喜ばれるお野菜は何かな~♪

お仕事 お疲れ様です

とっても 遠い所まで みんなで 行きましたね~。

動物たちに 喜んでもらえる 野菜 って 
どんな野菜 v-361
 
勘太商店の 野菜を 喜んで 食べてもらって
動物たちが お客さんを 笑顔で迎える 
お店に なりまっせ~! なんて ご挨拶どうです? v-290
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }