スポンサーサイト


飛べたよ~♪

おはようございます。
今日はブロ友心姫さん一家を描いたイラストのご紹介。
ハロウィンの仮装とかされて、とても楽しい一家です。
そんなお茶目な心姫さんを描いた時のイラストです。





昨夜は夜通し「半沢直樹」をネットで見ていました。
一気に最新週の分まで見終わりました。
今は本当に便利な時代です。
半沢直樹動画で検索すると出てきます。
面白いので見てない方も見れれたら良いなぁと思いました。
今度が7最終回だそうですね。
まだずっと続いて欲しいです。

昨日は歯医者に行って来ました。
半月前、姉家族と食事に行き、お肉とパクッとくわえたとたん激痛が。。。
その後もずっと痛い状態でした。
最近、痛みも収まりましたが、なんとなく差し歯がグラグラしています。
勘太さんは前歯を一本抜いていて、両脇の歯で支えるブリッジと言う差し歯をしています。
その支えている右の歯が痛み出していました。
一昨日…なにげに触ると、ポロリと外れてしまいました。
慌てて歯医者へ。
しかし休日でお休み、一晩あけると、いよいよ差し歯がすぐとれるようになてしまいました。
喋っていてもポロリ、ラーメン食べていてもポロリ。。。
やっと歯医者に行くと、痛んでいた歯が割れている、今日は型を取って、
とりあえず今までの差し歯を仮歯として付けてきます。
次回、割れてる歯を抜きましょうね。と言われました。(>_<)
あ~あ。。。だんだん歯抜けじいさんになっていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

懐かしいですね~。
ほうき、2本も折ってしまって、現在3本目です。
って、私が折ったわけじゃありませんよ!
私は今、知覚過敏に悩まされてます・・・。

ランスロットさんへ。

こんばんは〜。
ほうきで大空を飛びたいよね。
気持ち良いだろうなぁ。

歯は本当に大事にしないといけませんね。

なこさんへ。

真夜中です。
やっぱりまだ、こんばんは〜かな?
この絵を描いたのは、2年くらい前。
絵が動き出した時はみんなビックリしてくれてました。

半沢直樹、もう今度で最終回とか?
もっと見たいですよね。

歯は…。
困ったものです。
抜いた後、両隣の歯とブリッジでかぶせるそうですけど
隣の歯も脆いから、負担がかかるとまた割れてしまいそうです。

インプラントとかした方が良いのかな?
結構高いみたいだけど…。

ワタやんへ。

おはようございます。
ワタやんも歯では痛い目にあっていましたね。
その後は大丈夫ですか?
歯も抜けて、こうやって爺さんになって行くんだろうなぁ…(。-_-。)

夢だね。

おはようございます。

ほうきで空を飛ぶのは、
一度は思う夢ですね。
魔女の宅急便を思い出します。

歯は、大丈夫ですか。
私は、虫歯はありますが、割れたりとか、
抜けた部分は、まだないですね。
お大事にして下さい。

No title

こんばんは~
今日の絵も楽しいです。
画面が変わるのですね。

半沢直樹 観てますよ。
こんなに評判になってるの知りませんでした。

歯お大事に・・しっかり治してくださいね。

No title

こんばんは。

歯は 早めに しっかりと 治療してもらいましょう。
私 今年の 春ごろ 治療の前に ウミが
たまって メスで 歯茎を ザックリと 切られて 
ウミを 出されて さ~大変! でした・・・・ v-390

そらさんへ

こんにちは〜
ご訪問ありがとうございます。
次の歯医者で歯を抜かなければならないと思うと優つです。
数年前、隣の前歯を抜いた時、メチャメチャ痛かったし
抜いた後も傷口が痛くて、数日食べ物も食べれませんでした。
またあんな思いしないといけないと思うと、この仮歯のままで
良いと思っちゃたりします。

半沢直樹、面白いですよね。

「もし歯を抜く時、痛かったら土下座して謝ってもらいますよ。」半沢直樹の真似。

No title

私も歯では苦労してます
良い歯医者さんを探すのって
メチャ大変ですよね。
お大事になさってください。
半沢さん見てますよ~
最終回ウ~~ンザンネンデスv-292
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
