fc2ブログ

夢の宅配便 はい、タケコプター

20140307222240c7c.jpg

こんばんは〜
昔は良く空を飛ぶ夢を見てたのに。。。
今は介護に追われて、そんな夢も見ることもなくなりました。
最近見る夢は、自転車をこいでいる夢ばかり。。。

その夢、夢子が叶えましょう〜。

20140307230108d30.jpg


何を頼もうかなぁ〜?
20140308002459ec3.jpg

箒に乗って空を飛びたいなぁ〜

20140308180637eb2.jpg

私も空を飛ぶ夢良く見るのよ♬

2014030906000117f.jpg

どこでもドアァ〜
ここはどこ?

20140309164613a4f.jpg
暗記パンてなに?

20140309172303123.jpg

え?オーロラに見えないって(;^_^A


夢ってなんだろう?
寝ている時に見る夢、将来の夢。
憧れ願望!
そんな中で物語を描けたら良いなぁと思います。

僕の夢は…。

コメントの投稿

非公開コメント

暗記パン

面白いオチがあるんですね。

まゆみさん

ドラえもんの著作権どうのこうのと言うのは似ていない言い訳です。(^^;;
でも、真面目に描いたらちょっとやばいのかな?
難しいですね。
毎日、吹雪吹雪氷の世界!
本当に大変ですね。

リンゴは如何ですか?

きっと誰かがふざけてりんご売りの真似をしているだけなんでしょう〜♬

No title

毎日、吹雪吹雪氷の世界から、
一気にやしの木の立っている世界に。
殿君もどこでもドアーから飛び出した!
そう!どこでもドアーは3次元の世界だけではなくて
殿君が逝っちゃった世界へも・・・e-420

勘太さん、似すぎると著作権・・・・
難しい世界やね・・v-356

どこからどこまで?グレイゾーンでのせめぎあい??笑

暗記パンは。。。

ご配慮ありがとうございますm(__)m

暗記パンは、覚えたい本を開いて覚えたいページの上に
パンを乗せてから食べると教科書が暗記できるものです。

のび太くんがテスト前日に暗記パンを食べたのですが
食べ過ぎてお腹を壊して下してしまって、
学校のテストはいつもの点数(>_<)

というお話です(^^♪

のんびりくん

フーテンの寅さん…。(^^;;

ドラえもんは、あんまり似すぎると
著作権に引っかかるといけませんので…。

ドラちゃ~ん

こんばんは(^^♪
勘太さん ありがとうございます!
ドラちゃん やってきました(#^.^#)

マリーさんのオーロラも神秘的~
チビtakuくんがフーテンの寅さんに(@_@;)

No title

勘太さ~ん!オーロラのイラスト
ありがとうデス!(#^.^#)

オーロラに見えますよ~!\(^o^)/

No title

イラスト♪たくさんの夢で増えちゃってますねv-353

暗記パン、yumeも?でしたが…
ドラえもんの秘密の道具みたいデスよv-290

ところで、勘太さんの夢は?(*'▽'*)


No title

わ~ イラストが増えてる~~

夢を叶えて下さってありがとう!
こんな飛行機操縦して好きな所に行きたいなぁ~

どこでもドア~(^o^)丿

お~ またまたイラスト追加ですね!
これで、まゆみさんが待望の高松に毎日行けますね(^^♪

No title

おはようございます。\(^o^)/

私もどこでもドアーが欲しい!(笑)
好きな時に好きな場所へ行ける

今マジでオーロラ観に行きたい~!

ドラえもん

のんびりくんはドラえもんが欲しいです(^o^)丿

そしたら、暗記パンもどこでもドアも~v-291

No title

まゆみさん、ぐ~v-218

私の一番欲しいものは
どこでもドア~です笑

めっちゃ時間短縮v-8

No title

こんなこといいな♪出来たらいいな♪
あんな夢こんな夢いっぱいある~けど~♪

どこでもドアーがいいなv-290

どこでもドアーをみんなが持ってたら、
ホントにみんなで集まって、ハワイでもローマでも行けちゃうよv-353

可愛い~~

夢一杯のイラストですね。

私も時々空を飛ぶ夢を見ますよ~
りょうちゃんの竹コプターがいいな! 似合ってるわ。

昨夜偶然にドラエモンのアニメ観ましたよ。

☆yume子ちゃ~ん☆

こんにちは v-22

勘太ワールドのまごころ宅配便でちょか (*^^*)

yume子ちゃん~☆
夢の (らぶi-275&ぴーすi-274

ありがとでちゅ i-178

v-286v-318v-344v-286v-221
ねむねむのんびりくん、かわゆいワン~ (^o^)丿

No title

タケコプター!
こりゃいいわv-221


将来の夢もあるよ

え?
まだ見るかって?ふふふ

またまた偶然

ほんとですね! ほぼ一緒のコメントで~(^o^)丿

勘太ワールド バンザイ!!! ですね!

No title

psv-354
あらら♪のんびりクンとほぼ同じ時間に
書いてた様ですね(*^ー^)ノ♪

のんびりクン☆嬉しそうだねv-344
yumeお姉様より~☆

ありがとうございます(^o^)丿

おはようございます(^^♪

どれも素敵でyumeのある可愛いイラストですね!
のんびりくん&モモにハッチちゃん&コロちゃんv-354
いちばん欲しいイラストだったかも(#^.^#)

今日からコメント欄を閉じるのですが、
お知らせ記事を載せるので、そこにイラストを使わせていただきますねv-353
トマト君イラストから元気いっぱい頂戴します(^^♪

夢子の宅配便(o^-^o)

おはようございま~すv-290

みんなの寝顔、可愛いデスね♪
りょうちゃん、タケコプタ―で\(^o^)/
予告編で…皆の夢叶っているようで?(笑
yumeも箒で~☆
青い森にもお江戸にも行ったのかしら (o^-^o)

今年流行りの真っ赤なリップi-211
景気回復時代~☆
…流行に敏感なイラスト☆可愛いデスね♪
勘太さん…☆ありがとう.。o○
イラストで夢子は叶えてくれるのかなぁ?v-353
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }