スポンサーサイト


スキージャンプ女子!

みなさん、ご訪問ありがとうございます!
今大会のオリンピックで1番期待していた女子のスキージャンプを見ました。
期待の高橋沙羅ちゃん!

実力があるからっと言って、けして結果に反映されない
そう思いつつもドキドキしながらテレビを見ていました。

201402120427408b8.jpg


1回目3位につけています。
充分逆転のチャンスあり!
しかし2回目も伸びないまま結局4位!

ガッカリしてしまいました。
なかなか結果を残すのは難しいです。

でも、これからも頑張って欲しいです。
今回は残念でしたが、これからも応援して行きたいと思います。

なかなか思うようには行かないものですね。

頑張れ!沙羅ちゃん!

20140214003939d60.jpg


20140216211821001.jpg

沙羅ちゃん、頑張れ!
ずっと応援してるよ! by 勘太

コメントの投稿

非公開コメント

美帆さんへ

こんにちは〜♩
うん、勘太さんはただのお絵描きが好きなちょっとエッチなオヤジです。
いつまでも少年の心を忘れない、ロマンチストなおじさんです。
え?気持ち悪いって?(^^;;
世間には内緒にしています。

失恋、うんうん〜♩
失恋は僕の代名詞みたいなものです。

ここに来ていっぱい語らい失恋なんて忘れましょう!
でも、俺に惚れるとヤケドするぜ!( ̄+ー ̄)

タイムスリップ読んでくれてありがとうございます〜♩
読んでもらえると励みになります。
そのうち美帆さんも物語に登場するかもですね。

美帆は失恋した。
「もう、逢えないの?」
「ああ、もうお前とはおさらばだ。
新しい恋を見つけるんだな。」
「行かないで〜。私を捨てないで〜。」
美帆は泣いて叫んだ!
しかし勘太は馬に乗って荒野に消えて行った。
カンターカンバーック!
美帆の声が荒野にこだました。

おわり

え?いい加減な物語を作るなって?
m(_ _)mシツレイシマシタ

そうそう、是非美帆さんのブログも教えて下さいね。

美帆さん、ありがとうございます

美帆さん、ありがとうございますv-7
本当だ「FC2ブログスキージャンプ女子」で勘太さんの絵が見つかりました。

「スキージャンプ女子」だけだと見つからなかったけど「FC2ブログ」をつけるとあるんですね。たしかに、そうすれば同じブログの仲間がわかりますもんね。

どうもありがとうございますv-221

もし恥ずかしくなかったら、美帆さんのブログのURLを書いてくれれば、見に行けますよ。
恥ずかしいですか?

TOMさんへ

TOMさんへ

はじめまして、今晩は。
私は先週からFC2でblogを始めました。
ブログ初心者で、何を書いたら良いかわからず、まずは、今ならオリンピックの話題が良いかな?と思いました。応援している沙羅ちゃんの話題がいいなぁなんて思いました。

また、私は手描きの絵に興味があり、絵を話題にしているブログを探してみたいと思いました。さらには、自分と同じFC2のかたと、やり取りができたらと思い、Googleの検索で、FC2ブログスキージャンプ女子としました。画像のところをクリックしましたら、たくさんの写真の中から、手描きのようなイラストを目にし、拝見したところ、勘太さんのブログになりました。

絵の感じがホンワカし、思わずコメントしてしまいました。たくさんのお仲間がいらっしゃるのに、お返事もいただけて、ウレシかったです。

No title

美帆さん、はじめまして。

僕も勘太さんのファンですv-218

ジャンプの絵を検索して、いらっしゃってくださったようですが、
どういう検索をしたらこのページが見つかったのか、今後の参考にしたいです。

検索方法などを教えていただければ、それを参考にしてもっと沢山の方が来ていただけるページを作れます。

だから、その検索結果のページを教えていただけるとうれしいですv-237

泣いてしまいました

勘太さんー
仕事の昼休みに物語を読みました。タイムスリップ書籍。
泣いてしまいました。感動して泣いてしまいました。心に沁みて、熱いものを感じました。勘太さんは、小説家志望のかたですか?では、仕事に戻ります。

銅メダルおめでとうー!

勘太さんー
早速呼んでみました。スミマセン。男子団体が銅メダルを取りましたね。ウレシいです。

勘太さん、優しいイラストを描かれるんですね。 失恋の痛みが大きい心に、沁みてきますー。少し前にシツレンをしました。
心に穴があいちゃいましたー。

またイラスト待ってますー。美帆は出勤ですー。今日もお仕事fightしてきます。

美帆さん

こんばんは〜♪
また来てくれて嬉しいです。\(^o^)/アリガトー

はいはい、勘太さんでも勘太でもなんでも呼んでください〜♪
人気かどうかは分かりませんが
愉快な仲間達が訪問してくれます。
ありがたいことです。

関西と言えば、ピアノの先生をされている素敵なお姉さんも
来られていますよ。(=^ェ^=)

素敵な仲間がいっぱいですので、遠慮なく遊びに来て下さいね。

イラスト褒められたので、沙羅ちゃんのイラストを描きたしてみました。
ぜひ美帆さんのイラストも見てみたいです。

最近は小説家気取りで物語も書いたりしています。
目指せ!
印税生活!
上の目次から物語も読んでもらえると嬉しいです。

また来てくれるのを首を長〜くして待っています。

お返事ありがとうございました

勘太さんとお呼びして大丈夫ですか。
お返事ありがとうございます。ワーイ!

イラスト書くのがお好きなんですね。 私はヘタなんですが、、、好きです。ジャンプの絵が難しくて。勘太さんは、さらっと沙羅ちゃん書けていてすごいな。

関西地方のOLです。
またイラストを見にきます。楽しみにしてます。ブログ、コメントいっぱい!人気なんですね。

美帆さん

ようこそ〜\(^o^)/
ご訪問ありがとうございます〜♪

ジャンプの絵で検索して、ここに辿り着くなんて凄いですね。

正直に言って、沙羅ちゃんがメダルを逃した時は
凄くショックでした。
でも、本人は凄もっと辛いよね。
優勝候補と言われた人達が、独自のプレッシャーで実力を発揮出来ない
のはよくあることです。
沙羅ちゃんには、これからももっと頑張ってもらいたいです。
これからも応援して行きたいと思います。

イラストは下手ですが
描くのは好きです。
これからもよろしくお願いします。
また来てくださいね。

頑張れ!沙羅ちゃん!

こんにちは。 初めまして。

私も沙羅ちゃんの応援していましたよ。 期待があったので ガッカリ来てしまいましたが また四年後も現役の選手だと思うので 応援していきたいと思います。

ジャンプの絵を 検索したら こちらに来ました。 ウレシくて 思わず※しました。

のんびり屋さん

羽生くん、殺りましたね。
観ていたのに寝てしまってました。
気が付いたら金メダルをとっていました。

ノンフィクションくん、気持ちよさそうに
ジャンプしていますね。

オヨヨ(^o^)/

こんにちは(^^♪

またまた素敵なイラストをありがとうございますv-290
こちらのイラストも拝借させていただきますねm(__)m (週末に作業します)

こんにちは~

まだまだ若いですからね、
これからが楽しみな選手、注目していきましょう~。

ふたたびこんばんは(^^♪

イラストを拝借させていただきましたm(__)m

残念でしたね

昼間にハイライトで観ました。

オリンピックは魔物だって誰かが言ってましたけど
本当にその通りですね。

でも、競技後の沙羅ちゃんのコメント爽やかで素適でしたよ。
まだ17歳の若さですもの!
これからも活躍してくれると思います。

沙羅ちゃん ピュアね♪

こんにちは v-22

自然が相手の競技~ v-356
沙羅ちゃん、風に泣かされた4位のようでしたね。

頭に赤いハートの 沙羅ちゃん? ピュアですね (*^^*)


これから~☆
トライアウトの続き.. 拝見しまーすi-236

No title

おはようございま~すe-113

そうそう♪一瞬、のんびりクン?かと(^o^)/~~
沙羅ちゃん、4年後に…
大きく空に向かって飛んで欲しいデスねv-353

のんびり屋さん

おはようございます(^◇^)
そう言えば、のんびりくんに似ていますね。

ガンバレ~(^o^)丿

おはようございますv-290

チャンスはこれからもやってきますものね!
次回は、そのチャンスをつかんで欲しいです(^^♪

イラストの選手 どこかで見たような・・・
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
