スポンサーサイト


不良少年の恋 最終章

みなさん、ご訪問ありがとうございます。
不良少年の恋もいよいよ最終章


芝山は極悪高校に着いた。
窓ガラスは割られ、元々殺風景で索漠としていたが
なお荒れ果てて見えた。

ノビ山〜!ノビ山〜!
芝山は呼んだ!
あっ芝山さん、こっちです。
おお、芝山…。
お前まで巻き込んじまって、すまねえ。
しかし酷いヤラレようだな。
ところでどいつだ?
クソ転校生って言うのは?

ホーホホホ!
ノビ山〜!
観念して私の下につきなさい!
いつの間にか芝山達は囲まれてしまっていた。
クソっ!
あいつが転校生達のボス、有沢だ!
オカマみたいな喋り方だがメチャ強いぞ!

任せとけ!
芝山は前に出た。
元々の極悪高校の奴らは芝山の強さを知っていたので
サーッと引いて、有沢と転校生だけが残った!
ん?どういうことなの!
さあ俺が悪の転校生を退治してやるぜ!
かかって来な!
ふふふ…。生意気なのね。
ファ〜!
有沢が
奇声を発すると、まわりが薄暗くなった。
有沢の身体が光だし、芝山の身体が動かない!

20140211204946991.jpg


何だ!
どうしちまったんだ!
身体が…。
そこに有沢が襲いかかる!
グワッ
芝山、絶体絶命のピンチだ!



ホーホホホ
どうしたのです?
威勢良く飛び出してきた割には、全然大した事ありませんね。

クソ…。
どうしたと言うんだ?
全然身体が動かない!
その時、とん子達が乗り込んで来た。

芝山さーん!
大丈夫?
と、とん子!

とん子さん、なんだか芝山さん様子が変ですね。
まるで催眠術にかかっているようだわ。
どうすれば良いの?
オッパイを見せて上げるとかは?
ゴンッ!
サブちゃん!バカなこと言わないで!

芝山さん!
私を見て!
あなたは催眠術にかかってるのよ!
私を信じて!
あなたの身体は動くわ!
今まで以上に力強く!
あなたの拳には、仲間みんなの想いがこもっているのよ!
その時、強い風が吹きとん子のスカートがめくり上がった!

201402112107564a9.jpg

グオォォォォおおおお!

芝山の身体が雄叫びと共に動き出した。
そして有沢の顔面を貫いた!

さあ、勝負はこれからだ!
有沢!かかって来い!

有沢のパンチが芝山を襲う!
ダメだ!
お前のパンチには魂がこもっていない!
俺の拳には仲間達の強い絆が宿っているんだ!
俺には仲間がいる!
お前のように、力で押さえつけて従わしている部下じゃない!

お前たちも思い出せ!
ノビ山と過ごした日の事を
こんな奴の力に屈して良いのか?
ノビ山は傷つきながらも、お前達の為に戦っているんだ!
そのお前達がこんな奴の力に屈してどうするんだ!
目を覚ませ!

ガハハハハ〜!
無駄だ!無駄だ!
こいつらは俺には歯向かうことは出来ない!

そうだった。
すまなかったノビ山さん!
ひとり、また1人とノビ山の方へ戻って行った。
そして気が付くと全員がノビ山の元へ戻って来た。

クソー!お前達!
どうなるか分かっているだろうな!

仲間とは、絆とはそう言う物なんだ。
さあ来い!お前を宇宙の彼方までぶっ飛ばしてやる!

許さない!
キェーッ!
うりゃぁぁぁぁ!
ドンッ!
勝負は決まった。
有沢は崩れ落ちるように倒れた。

うおおおおお〜♪
みんなが歓声を上げた!

芝山は、仲間の為に闘う事の素晴らしさを実感した。
俺もちょっと前まではこいつと同じだった。
自分の事しか考えていなかった。
しかし今は違う!
仲間がいる!

芝山の周りには、みんなが集まって来た。

有沢たち転校生はすごすごと逃げて行った。

芝山、今回は世話になったな。
ひとつ借りが出来たぜ。
何を言っているんだ?
もう俺たちは仲間だ。
貸し借りなんて、無いんだよ!
ふふふ。。。お前は変わったな。
ああ、お前もな。
ははははは〜。

20140211214811d4d.jpg


じゃ、またな。
とん子、帰ろうか?
うん。

とん子は芝山のバイクの後に乗った。
しっかり捕まっていろよ!
うん!
芝山ととん子のバイクは夕日に向かって走り出した。

待って下さいよ〜♪
サブたちも後を追いかけて行った。

ノビ山達は笑いながら、それを見送った。

終わり

コメントの投稿

非公開コメント

yumeさん

ありがとう!
これから暇な時に少しづつ描いて行こうと思います。
マリーの事件簿にも少し描いて載せいていますよ。

確定申告の資料を揃えている勘太

ビックリ♪

わぁ~☆イラストが入ってますね(・o・)

物語に、やはりイラストが入っていた方が
楽しめますし、…想像力?が湧きますyov-290

簡単そうに言っても、難しいのでしょうね(^o^)/~~
でも、文章だけより断然イイですv-353

アリサヤさん

おはようございます〜♪
本当はもっと挿絵を描きたいのですが
物語にイラストを付けると言うのは
意外と難しくなかなかかけませんでした。
また物語のアイデアの方がどんどん浮かんで来て
イラストの方が追いつかないと言った感いいでしたが
物語のアイデアも今のところ浮かんで来ないので
前の作品から、少しづつイラストを描いて行きたいと思います。
ありがとう!(=^ェ^=)

No title

こんばんはv-280
イラストが追加されて、物語の世界が広がった感じですv-363
画家で作家の勘太先生ならではですねv-353

yumeさん

みんな喜ぶと思います。
是非お願いします。

No title

勘太さん「 絆」っ言葉、大好きですv-353
yumeの弱いトコ突いてきましたね(笑

この物語を読んでいて...
勘太さんの、復活「絆」の文字i-84...を見て!
ブログ復活v-353再度考えてみようかな~と?v-354



心姫さん

おはようございます〜♪
芝山が刺されて、幽霊になった時
そのまま幽霊として活躍してもらおうかな?とも
思いましたが、ネタが浮かばず
生き返ってもらいました。(o^^o)

yumeさん

おはようございます〜♪
コメントありがとう!

最後は芝山も仲間の大切さに気が付き
仲間たちとの絆が生まれたのは
本当に良かったですね。

yumeさん、ブログ復活されませんか?

完結しましたか~

よかった、最後ハッピーエンドで。
事故にあったときは、どうなるかと思いましたが。

No title

最終章まで…今回、意外と長くなりましたネ~☆

最後はハッピーエンドで♪
>芝山ととん子のバイクは夕日に向かって走り出した

不良少年の恋に戻り…ホッとしますね(・o・)




アリサヤさん

読んで頂きありがとうございます。
ネーミング、みんな何処と無く聞いた気とがあるような無いような
感じですよね。(^^;;
アリサヤさんの発想は相変わらず面白いです。(o^^o)

ありがとう。
また次回作も創作意欲が湧きます。

イチゴさん

おはよう〜♪
仲間との絆!
自分の事しか考えてなかった芝山が
仲間との絆に気付いて、成長して行きましたね。

うんうん、学生の方にもたくさん読んで頂きたいですね。
文部省推薦!
暴力シーンが問題になりそうです。(^^;;

No title

こんばんはv-280
有沢、いいネーミングですねv-291
お金持ちのとん子が、有沢に札束を積んで丸く収めるとか、
そんな展開も予想しましたが、最後は仲間との絆の勝利でしたね。
ハッピーエンドで良かったです。

勘太さんの小説、面白いです。
次回の作品も、期待しています。

お~素晴らしい結末。
仲間の絆、つながり、大好きです。

誰かが勇気を出して、悪と戦えば、いじめは、大幅に減るでしょうね。
学生のかたに読んでもらいたいですね。
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
