小さなおどろき

みなさん、ご訪問ありがとうござします。

FC2に来て初めてお友達になったとんとんさん
素敵な色鉛筆画を描かれます。
その日もスケッチブックを持ってお散歩。
よそのお家の綺麗なお花を見て、ついお絵描き。。。
すると。。。

とんとん3


勝手に描いてしまいました。
怒らないでね。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

ハッチさんへ

おはようございます〜。
ご訪問ありがとうございます。
昨日は焼鳥屋さんへ行きました。
ガバガバ飲んで、ちょっと二日酔い…。(−_−;)
まだベッドの上でゴロゴロしています。

さてそろそろ起きようかな。

マーくん21連勝。
凄いですね。

そらさんへ

おはようございます〜。
コメントありがとうございます。
連休前で忙しく、更新出来ませんでした。
そらさんのタマゲタ感じも描いて見たいですね。

あったかいコーヒーいただきます...

こんばんはv-280

「小さなおどろき」って
新鮮でi-189ちょっと刺激的i-179

シーズン最多となる21連勝~e-45
マーくんがんばってるね \(^^)/

No title

おはようございます
ホント可愛い絵ですね。
こんなに可愛くなんかないですが
私もよくこんな感じでタマゲテオリマスv-12

心姫さんへ

おはようございます。
お家の人も心優しい方なんでしょうね。
本当に良い話です。l

㎝8さんへ

おはようございます。
思わず情景が浮かんで描いてしまいました。
ほんわかして良いですよね。

momorikoさんへ

おはようございます〜。
コメントのやり取り楽しいですよ。
ブログのたのしさも倍増しますよね。

yumeさんへ

おはようございます。
ドアから出て来た女性。
りょうちゃんと似ているけど、胸の大きさがちょっと違うみたいですね。(゚O゚)\(- -;セクハラダゾ

りょうちゃんへ

おはようございます。
色鉛筆でも綺麗な絵が書けるんですね。
色鉛筆も良い物が売っているようです。
勘太さんも挑戦してみようかな?
まあ、そのうちに〜(o^^o)

ランスロットさんへ。

おはようございます〜。
新たな絵描き友達。
そうですね。
絵の上手い人はいっぱいいますね。
本格的な人もいてビックリです。

のんびり屋さんへ

おはようございます〜。
とんとんさん、淡く良い感じの色鉛筆画を描かれますよね。

ダイエット中断のトマトくん。
少し戻ったけど、食べる量は抑えています。
あとは運動しなくちゃ。
またプールに行こう。

こんばんは~

きっとお人柄がよい方なんでしょうね。
でないと、中にどうぞ、なんて言えませんよ。
絵も柔らかい感じで素敵ですし。

おはようございます

とんたんさんのイラストですがとっても
可愛いですねv-433
黄色のお花ちゃんがにこっと笑っているのも
いいですわぁ~
癒しのイラストを拝見できて
良かったですv-290

なるほど

おはようございますv-290

なるほど!食欲の秋だからですね りょうちゃん(^^♪
トマトくんの目が上の方にあるので、お腹部分が広がって見えて
太っているように感じたのかもしれません。
ってことは、目が下の方にあると頭が大きく見えて
頭脳派にみえるのかな?

あっ!すみません。トマトくんで遊んでしまいましたm(__)m

No title

こんばんは~

たくさんのコメントありがとうございました (笑)
実はコメント欄の操作は私もあまり解ってないのです~
って←何年も (^^ヾ

とんとんさんへ

こんばんわ〜
みんなが訪問してくれて僕もビックリです。

勘太の愉快な仲間たちの紹介
☆りょうちゃん
ピアノの先生をされています。
愉快な仲間のリーダー格です。
勘太のイラストのキャラクターとして
1番多く登場されています。

☆yumeさん
心優しいお姉さんです。
勘太のイラストでは魔女の姿で登場されています。

☆ランスロットさん
コタツが大好きな知識人です。
最近は人見知りも克服されたみたいです。

☆しばいつんさん
イラストがとても上手な方です。
デザイン力は抜群ですね。

☆のんびり屋さん
ご存知心優しいのんびり屋さん。
キャラクターののんびりくんは走り回っています。

他にもたくさんいます。
その方々はまた(o^^o)

みんな勘太さんイラストをブログで紹介してくれています。
本当に良い人たちばかりですよ。

こんばんは

勘太さんが、とんとんの絵を描いて下さったので
お友達が一度に沢山できました。有難うございました。

No title

おはようございま~す♪

とんとんさんに、訪問してきましたv-290
お花の絵からも優しさを感じますネv-353

勘太さんも、イメージでイラスト!
ほんわかしていて可愛いですよv-344
ドアから出られた方、Rちゃん?かと思いました(〃'▽'〃)

No title

とんとんさんかわいいねv-10

お邪魔してきました
ほっこり色鉛筆の絵、好きだな~♪

のんびり屋さん
トマト君は。。。食欲の秋なんでv-8

No title

おはようございます。

当たらな友達の絵ですか。
絵描き友達が出来て良かったですね。

それにしても、みんな絵がうまいですね。

とんとんさんへ

おはようございます〜♪
目の前に情景が浮かび、つい描いてしまいました。
アイデアさえ浮かべば、描くのは早いです。
絵も時間をかければ、切りがないくらいかかりますし
僕の場合は絵の出来より、早くアイデアや思いを
伝えたいといった感じです。(=^ェ^=)

babatyamaさんへ

おはようございます〜♪
ご訪問ありがとうございます。
本当に良い話しですよね。
照れながら、急いで描いている
とんとんさんが目に浮かびますね。(=^ェ^=)

ありがとうございます。

のんびり屋さんへ

おはようございます〜♪
まあるくないとトマトらしくないですからね。(=^ェ^=)

あらまぁ!

可愛いとんとんですね~~♪
慌てている様子がとても良く描けていて、
恥かしさも忘れて感心して眺めています^^
短時間でこれだけの絵が描けるなんて凄いですね。
有り難うございました~~(#^.^#)

のんびり屋さんへ
こんばんは。のんびり屋さんのblogも時々楽しませて
頂いています。またお会いできますように(^_^)v


No title

とんとんさんのお話
すてきですね~♪
絵も凄く可愛いです(^_^)

No title

こんばんはv-290

とんとんさん 初めましてこんばんは(^^♪
勘太さんワールドに仲間入りですねv-353
宜しくお願いいたしますm(__)m

勘太さん
トマトくんが太ったような気がするのですが・・・
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }