

昨日は法事でした。

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

なんだか、慌ただしく毎日が過ぎ去って行きます。

そんな中、昨日は妻のお父さんの七回忌の法要がありました。
20170328051804728.jpg


お寺でお経を上げてもらい、みんなでお食事に

ビールも二本飲んで良い気分。

帰り妻とイオンに寄って、ちょっとブラブラ。

お団子を買いました。

そしてスマホのケースも買いました。

コンビニの野菜果物販売事業は

まあ、なんとか続けています。

最近では、だいぶ効率も良くなって来てはいますが

まだまだ時間がかかっています。

今は、前みたいに売り上げを追わず

どうすれば、効率良く作業をできるか?を考えています。

先日、大きな納品の話がありましたが

お断りしてしまいました。

ひと月百万円ばどの納品だそうですが、ひと月を2つの業者で

半分づつ納品して欲しい。

いくつかの業者で、プレゼンして欲しいとの事でした。

勘太さんは、うちは他の業者と競合しての納品はしていませんのでと

お断りしました。

20170327045141a70.jpg

来月から、1人スタッフさんが辞めます。

なかなか新しい人って、見つからないものですねね
関連記事
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
