

車を買う

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

相変わらす、更新おさぼりの勘太さんです。

今乗っている愛車タントが車検を迎えます。

妻が「来月、タント車検やけど、どうする?」と聞くので

「デーラーのOさんが良い車があるってよ。」と言うと

妻はそれを娘に話しました。

すると娘は「そしたら今のタント、私が欲しい!」と言い出しました。

それほど買い換えるつもりもなかったのに

娘はもうその気になってしまっていて

もはや買い直さない訳にはいかなくなり

クルマ探し!

色々見て回ったけど

妻はイマイチ気に入らず

妻は「私、ピンクの色が良い!」とか言い出しました。

そしてピンクの色クルマを探すことに

ネットで検索してみると良い車を見つけました。

そのお店は勘太さんが仕事用の車を買った日産のお店でした。

早速、見に行って来ました。

27年式!デーラーが試乗車として使用していた

まだ新しい車!

走行距離も少なく

そして今話題になっている車!

そう言う訳でお値段もかなり負けてくれました。

ほんわかとしたピンク色。

シルキーローズとか言う色だそうです。

カーナビも付いているし、妻も気に入っています。

20160426043855b3d.jpeg
関連記事

野菜高騰

20160419204012cc9.png

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

先の震災により、物流も滞り
また九州最大クラスの野菜果物の
生産地熊本県が震災に見舞われ
青果市場にどれほどの影響が出ているのか?
市場にテレビ局の取材に来ていました。

決して勘太さんは目立ちたがりで
カメラの 前になんて行ったりしません。

新しい市場になり、良くテレビ局の取材が来ます。
てへっ、テレビに映っちゃたらどうしよう?

残念ながらまだ一度もテレビに映った事はございません(ーー;)
関連記事

わーい今日は誕生日だじょ〜♪

201604181657264cc.png
関連記事

ボトルキープ

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

勘太さんは最近良くスナックに行っています。
ママさんも良くしてくれるし、常連のお客さん達とも
仲良しになって楽しく唄を唄っています。

カウンターのお姉ちゃんも意味深な言葉を投げかけて
くれたりしてくれて、ちょとモテたような気分に
なっちゃたりします。

昨夜も楽しく唄って来ました。
週末だけカウンターに入っているお姉ちゃんが
「ねぇ勘太さん、平日も来ようと?
私も平日に来て勘太さんと一緒に飲もうかな?」
何て言われちゃいました。

え?そんなの営業トークだって…?( ̄O ̄;)

20160410071628dbe.png
勘太さんは、特別に安い料金で飲ませてもらっています。
周りのお客さんは結構良い金額を払われています。
高いお酒もキープされたりしています。
勘太さんはお店のお酒。
何だかちょっと恥ずかしくなってしまいました。
そう思うと、何だか急にテンションが下がって…。
もちろん、そんな事言う人は誰もいません。
でも…。
もう、スナックに行くのやめようかな…。

関連記事
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }
