カラオケ

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

何だか人生にむしゃくしゃしています。
これからは面白おかしく暮らそう!
夜な夜な飲み歩いちゃおう!
好き放題弾けちゃおう!
と、思ったりしちゃっています。

それに今、カラオケにハマっていて
一生懸命練習しています。
努力すれば、きっと上手くなると!l

しかしカラオケの採点はなかなか90点台が出ない!
歌っても歌っても80点ばかり

土曜日、新しく入ったスタッフのNさんと呑みに行った。
Nさんは新年会のカラオケボックスでは、歌の巧さを披露した強者!
しかし僕も練習してレパートリーも増えた!

初め焼き鳥屋さんで、軽く呑んで
Nさんの行きつけのスナックへ。
まずNさんに最初に歌うように促す
途中躓いて、大した事無いじゃないと思ったのもつかの間
カラオケの採点の点数は、軽く90点オーバー!
ゲッゲ!Σ(゚д゚lll)
そして僕は練習している英ちゃんの「チャイナタウン」を歌った!
しかしやっぱり80点台!
その後、歌い続ける。
Nさんは全て90点オーバー!
僕は歌っても歌っても80点台…(ーー;)
もう歌うのが嫌になってしまいました。
20160229020616955.jpeg

その後、お店を替え次のお店にハシゴ。
でも、次に行く予定のお店が閉まっていた。
お腹も空いたし側のラーメン屋さんに入りました。
そこでラーメンと餃子とホルモン炒めとアルコールを呑みながら
仕事の意見交換をした。
僕はもっと納め先の件数を増やしたい!
Nさんは、もっと野菜の仕分けの充実を図った方が良いと
お互い意見を交わしました。
そして気が付けば、12時を回っている。
他のお客さんは誰もいない。
ラーメン屋の店員が早く帰れと言わんばかりに
紅生姜が入った入れ物をガタンッ!を音を立てて交換する。
お会計を済ませ、店を出ようとすると雨が降っていた。
お店の店員にタクシーは呼べないか聞くと、呼べない!と言う
全く感じの悪い店だ!

Nさんが家に今から帰ると連絡すると
何とNさんの家の前で殺人事件が起こった!との事。
Nさんは、「えーッ!うちの町内で殺人事件!」と大興奮!

タクシーで帰り、Nさんの家まで送るとNさんの家の前の道にパトカーが
止まっていて、ロープを貼られて通行止になっていた。

19歳の少年が19歳の少女をナイフ刺して殺害していた。
殺害にあった少女は、おそらくNさんの町内の子だろう。
翌日の新聞やテレビのニュースで短く報道されていた。

みじかな町で殺人事件。
いたたまれない。
関連記事

そろそろ顔を出しとかなきゃ

201602200535141b9.jpeg

みなさん、お元気ですか?

ご訪問ありがとうございます〜♪

バレンタインの日に娘家族が来ました。

もつ鍋をしました。

僕はスーパーでハート型の容器に入ったお刺身を買って来ました。

小さな1パックしかないのに、みんなでつまんで食べました。

翌日、みんなお腹を壊してしまいました。

娘の旦那くんは仕事を休んでしまいました。

僕も月曜日の午後から体調が悪くなり

急いで配達を終わらせ昼過ぎからベットの中へ

熱も出ている!

幸い翌日は市場がお休み!

気合いで1日で何とか回復しましたが

次男も嫁さんもダウン!

お刺身を食べなかった娘だけが元気でした。

みなさん生物は気を付けましょう!
関連記事

新しい市場

20160213035648054.jpeg

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

新しい市場に移りました。
広い市場です。

朝早く配達の準備をし、それから市場に行きました。
初日と言うこともあり
かなりの量の野菜が並んでいます。
人も三市場が統合されているので、数倍になっています。

ただただオドオドするばかり
主な商品は仲卸業者に頼んでいましたが
正解でした。

それでも揃わないものもあり、てんやわんや(>人<;)

おまけに一軒配達を忘れてる!Σ(゚д゚lll)

もうクタクタになってしまいました。


2016021303293427e.jpeg
関連記事

今日で市場が閉鎖

みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

僕が仕事を始めて、ずっと通っていた青果市場が今日で終わった。

20160208233433002.jpeg
呆気ない幕切れだ。

明日から三日間休みで、12日からは新しい市場に通う事になる。

新しい市場がどんな感じになるのか?

全く分からない。

取り敢えず、市場が休みの分の商品は買い込んである。

それでも不足分は出て来るだろうけど

何とか乗り切りたいと思う。

新しい市場…。不安だ。
関連記事

もう鬼役は嫌だよ〜

20160204055011690.jpeg
みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

昨日は節分
豆まきで楽しみましたか?

清原の覚醒剤逮捕!
ビックリしましたね。

報道によると寂しい生活を送っていたようですが
薬物に逃げるのはいけません!

最近はまたTVにも出演してたそうですが
残念ですね。

最近、仕事の発注量が少ないです。
2月は逃げると言って、商売している人達には
厳しい月だと言われています。

やっぱり飲食店もお客さんが少ないのかな?

そんな中、新しい保育園の納入の話が進んでいます。
断られないように頑張らないといけません!

ではでは〜♪
関連記事

取り敢えず更新(^^;;

20160201052836f58.jpg
すっかり更新をおサボりしていました。
雪に埋れていたわけではありません。

みなさん、ご訪問ありがとうございます。
ここのところ風邪気味で体調不良です。

夫婦の仲も、些細な事で喧嘩ばかり…。

2度と妻には逆らわないと決めていたのに
まだまだ修行が足りません。(; ̄ェ ̄)

仕事の方は、仕入先の市場があと10日くらいで移転してしまい。
かなり遠くなってしまいます。
今のところ
そのことで頭がイッパイです。

時間もかかるし、高速代、ガソリン代も…。
でも、みんな条件は一緒なんだし頑張らないといけません。

ではでは〜♪
関連記事
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }