仕事納め

みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

仕事が終わりました。

早速、のんびり〜お風呂に入って

リラックスしています。

20151230173734d72.jpg

つかの間のお正月休みを楽しみたいと思います〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事

お正月

2015123001323648c.jpg

関連記事

年末の注文

みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

年末、仕事も忙しく年末年始の注文をまとめるのに苦労しています。
おまけに、あれだけ念を押していたのに
まだ注文が入っていないところが沢山…(; ̄ェ ̄)

20151228050149e0a.jpg


イヤになってしまいます。

そんな中、昨日は娘のところに妻と行って来ました。
先日、娘が帰った時に孫の寝間着を忘れて行ったので
それを届けに行って来ました

そして孫くんを連れて、イオンのショッピングモールへ。

食べ放題のランチを食べて来ました。
あっという間に時間は過ぎ去り
忙しい大事な一日が過ぎてしまいました。

関連記事

またまた飲みに行って来ました

みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

いつものメンバーで飲みに行って来ました。


お刺身の美味しい料理屋さん。
3人で焼酎ボトル1本半空けてしまいました。

それからいつものスナックへ

カウンターには、初めて見るお姉さんがいました。
新しいお姉さんかな?
と思っていたら満員の中僕らがやって来たので
お客さんがカウンターの中に入っていたのでした。

席が空いたので、そのお姉さんも椅子に座り

「歌も上手いし、てっきり新しいお姉さんかと思っとった。」
と言うと
「ううん〜。違うよ。
カウンターの中、楽しかった。
カウンターの中から見ると
女の人の顔に見えたよ。」
と言われてしまいました。
どう言う意味なのでしょうね?(*^_^*)

201512201143448f5.jpeg

そしてそのお姉さんとも意気投合して
たくさん歌いました。
お客さん全員とお友達になって来ました。


それからまた3人でうどん屋さんに行って
ざるそばと天ぷらのセットとおでんで
ビールを飲みました。

それにしてもみんなよく飲むなぁ…(ー ー;)

しばらくお酒は控えよう。
関連記事

勘太商店の忘年会

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

日帰りバス旅行から帰って来て
翌日に勘太商店の忘年会を行いました。

総勢9名。
会場はカラオケボックス!

急に決まった割には全員参加してくれました。

早速、僕の挨拶乾杯で始まり

トップバッターで歌いました。
賑やかな曲が良いだろうと
チャッカーズの「涙のリクエスト」を歌いました。

一曲目と言うことで、音響のボリュウム等の設定がされていない。
全然、音が小さく聴こえない!
ボリュウム等を調節しながらの歌!
声がひっくり返って上手く歌えない…(; ̄ェ ̄)

次は新しく入ったスタッフが歌います。
これがまた芸達者で歌が上手い!

モノマネまで入って、みんな乗っています。

みんなも歌い出し楽しい忘年会でした。

201512180509456ab.jpg

3時間ほど歌い

最後は僕の18番の「雨上がりの夜空に」でしめました。

この日は全然上手く歌えず
落ち込んでしまいました。
やっぱり音痴は練習しても上手くならないんだなぁと
痛感してしまいました。
関連記事

ワンダーコア スマートがやって来た

みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

今日は、妻と長崎の伊王島に日帰りバス旅行🚌に参加して来ました。

🚌の中で食っちゃ〜飲み
食っちゃ〜飲みで、お腹が飛んでもなく出てしまっています。

何も今日、飲み食いしたからではなく
長年の運動不足、高カロリーな食事
ビールや酎ハイのがぶ飲みの結果です(; ̄ェ ̄)

危機感を感じた僕は、貯まっていた楽天のポイントで
ワンダーコアスマートを購入しました。

バス旅行から帰って来ると
玄関のチャイムが鳴りました。

ワンダーコアスマートがやって来たのです。

201512140106470c3.jpg

早速お試し!

結構キツイぞ!
頑張ってお腹を減っこましたいと思います。

え?
ルームランナーはどうしたのかって?

も、もちろん続け…ています^^;続けなくちゃ
関連記事

日帰りバス旅行

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

先日、妻と町内の日帰りバス旅行に参加しました。
町内の人達とも仲良くなれとても良かったです。
楽しい旅行でした。
201512090352114c2.jpg

そして来週は、またまた日帰りバス旅行に参加します。

長男が妻の名前で無料バス旅行を当てたもの。
付添の者は、有料ですが
妻と一緒に行動する事を大事にしたいと思います。


博多駅に7時35分集合。

「何時のバスに乗って行こうか?」
「6時51分のバスやったら、7時21分に着くよ。」
「ギリギリじゃない?」

「途中、宝石店に寄るらしいよ。」
「あんた、宝石買う?」

「買わん」

「上手にすすめられるっちゃろうね」

「バス、前の席やったら5百円プラスやけど
前の席を頼んだよ。
前の席の方が酔わんって」

とか、早くも盛り上がっています。

行き先は長崎の伊王島。
どんな所なんでしょうね。

楽しみです。
関連記事

勘太、また歩き出す

20151203054137cf9.jpg
みなさん、ご訪問ありがとうございます〜♪

最近、お腹が目立って出て来た僕は

眠っていたルームランナーを起こし

またまた歩き出すことに…。

昨日は6キロの速さで二十数分歩きました。

体力の衰え、結構きつい…。

少しずつ、歩く距離、時間を増やして行きたいと思います。

配達の帰りの外食もやめ

ビール、缶酎ハイもやめ

このお腹を引っ込めたいと思います。
関連記事

笑顔って良いよね

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

201512010510006ee.jpg
もともとビール腹の僕。

お腹が出ていてミットモナイ!

それが最近、またまた太り出してしまった!

体重計に乗って見る。

壊れてしまっている(; ̄ェ ̄)

今日、新しいのを買って来なくちゃ…。

顔まで太って来ているような気がします。

放置されていたルームランナーでまた走りだそう!

201512010531269ce.jpg


最近、妻が良く笑う。

僕がノートPCを取り出すと

「あんた、使う前にふかんと汚れて真っ黒になっとうよ」

と言うので僕が

「これはね。初めから黒いとよ。」と言うと

「そんな意味じゃなくて…。」

「知らんかったと?これは初めから黒いとよ。」と追い打ちをかけると

「そんな事はわかっとう!

いや、そうじゃなくて…。」

「初めから黒いとやけど、わからんとかな…。」としつこくボケをかますと

「そんな事はわかっとう!

あんたバカじゃ無いと!」と言いながら

「がはははは」と笑い出しました。

「初めから黒いとやけどねぇ…。」となおもしつくこ言うと

「がはははは!

お腹痛い!

がはははは!」と転げて笑い出しました。

これからは夫婦

楽しい時間を築いて行きたいと思います。

まだ笑ってる…。(; ̄ェ ̄)

関連記事
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }