飛べたよ~♪

おはようございます。
今日はブロ友心姫さん一家を描いたイラストのご紹介。
ハロウィンの仮装とかされて、とても楽しい一家です。
そんなお茶目な心姫さんを描いた時のイラストです。





昨夜は夜通し「半沢直樹」をネットで見ていました。
一気に最新週の分まで見終わりました。
今は本当に便利な時代です。
半沢直樹動画で検索すると出てきます。
面白いので見てない方も見れれたら良いなぁと思いました。
今度が7最終回だそうですね。
まだずっと続いて欲しいです。

昨日は歯医者に行って来ました。
半月前、姉家族と食事に行き、お肉とパクッとくわえたとたん激痛が。。。
その後もずっと痛い状態でした。
最近、痛みも収まりましたが、なんとなく差し歯がグラグラしています。
勘太さんは前歯を一本抜いていて、両脇の歯で支えるブリッジと言う差し歯をしています。
その支えている右の歯が痛み出していました。
一昨日…なにげに触ると、ポロリと外れてしまいました。
慌てて歯医者へ。
しかし休日でお休み、一晩あけると、いよいよ差し歯がすぐとれるようになてしまいました。
喋っていてもポロリ、ラーメン食べていてもポロリ。。。
やっと歯医者に行くと、痛んでいた歯が割れている、今日は型を取って、
とりあえず今までの差し歯を仮歯として付けてきます。
次回、割れてる歯を抜きましょうね。と言われました。(>_<)
あ~あ。。。だんだん歯抜けじいさんになっていきます。
関連記事
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }