マーくん開幕20連勝!

みなさん、ご訪問ありがとうございます。

明日は次男の高校の体育祭。
嫁さんから見にいくから、ビデオの準備しとってと
言われ、ビデオの準備。
そう言えば、次男の高校野球、最後の夏の大会、ビデオに入ったままで
パソコンに取り込んでなかった…。
んで、データをパソコンに取り込んで、つい観戦。
最後の練習試合をみていました。
次男の好投!
初めはレギュラーになれるだろうか?
ベンチ入り出来るだろうか?と
心配していたけと、ファーストとピッチャーと言う
チームの中心になって頑張ってくれました。
良く応援に行ったなぁ〜。
そう言えば、この日の練習試合で3番と4番の選手が
ケガをしてしまったんだよなぁ…。
あのケガが無ければ、もっと勝ち進んでいたのになぁと
思いながら見ていました。
もうそれも思い出になってしまいました。

って、思い出にふけっていたら
楽天のマーくんの連勝のニュースが飛び込んで来ました。
日ハムの大谷くんも、楽天のマーくん相手に良く頑張った
ようですね。
マーくん、何処まで記録を伸ばすのでしょう?

tukitousagi.jpg
かこさんの小説「恋うさぎ」に描いたイラスト。
お気に入りのイラストです。
お話も素敵ですので、ぜひ読んでみて下さいね。
関連記事
プロフィール

kantakun007

Author:kantakun007
初めまして
勘太と言います。
よろしくお願いします。
下手ですがイラストを描くのが好きです。
暖かい絵を描きたいなぁ。

最新コメント
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
最新記事
楽しい物語
ちょっと不思議な楽しい物語がいっぱいです。是非読んでみてね。
リンク
くろックCute DC01
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
{\rtf1\ansi\ansicpg1252 {\fonttbl\f0\fnil\fcharset0 ArialMT;} {\colortbl;\red255\green255\blue255;\red0\green0\blue0;\red255\green255\blue255;} \deftab720 \pard\pardeftab720\sl320\partightenfactor0 \f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0 \outl0\strokewidth0 \strokec2 \ \ \ }